メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



今年の紅白ゎ何歌ぅのかなァァ??

No.13366
開始 2004/10/17 18:14
終了 2004/11/17 18:14
確定
1位.

四季でしょvV

59票
2位.

キレイだでしょvV

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

四季でしょvV

四季でしょ
👍 [No8] 2004/10/23 18:10info

四季だょ!

ココの紅白のHPに四季って載ってたもん
外部リンク
👍 [No7] 2004/10/23 16:28info

ゆう


投票した人

四季でしょvV

新曲でしょw
👍 [No6] 2004/10/18 11:22info

四季でしょvV

こっちのがイイから
👍 [No5] 2004/10/18 00:34info

投票した人


投票した人

四季でしょvV

どっちもイィけどやっぱ四季かなぁ♡♡
👍 [No4] 2004/10/17 20:50info

キレイだでしょvV

キレィだな気がするゥゥ
👍 [No3] 2004/10/17 20:44info

投票した人


投票した人

四季でしょvV

四季じゃないかなぁ??あ、デモキレイだも歌いそう・・・。わからないね
👍 [No2] 2004/10/17 20:22info

四季でしょvV

自分的にはキレイだうたってほしい
👍 [No1] 2004/10/17 19:54info

投票した人
1