四季でしょ
ココの紅白のHPに四季って載ってたもん
新曲でしょw
こっちのがイイから
どっちもイィけどやっぱ四季かなぁ♡♡
キレィだな気がするゥゥ
四季じゃないかなぁ??あ、デモキレイだも歌いそう・・・。わからないね
自分的にはキレイだうたってほしい