メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??
No.13373
開始 2004/10/17 22:25
終了 2004/11/17 22:25
1位.
ジャニにおされてるからじゃないの??
46.1%
(35票)
2位.
田○神もその事に関してお悩みです。
18.4%
(14票)
3位.
ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると.
7.9%
(6票)
4位.
そうだと思う!!
5.3%
(4票)
4位.
そうだったら悲しいよね
5.3%
(4票)
6位.
クッパ様が忙しいからテレビに出ないんだよ
3.9%
(3票)
6位.
w-indsはマナー最悪なオタに迷惑中
3.9%
(3票)
8位.
w-inds.は忙しいからあまり出れない
2.6%
(2票)
9位.
野比もその事に関してお悩みです。
1.3%
(1票)
9位.
トークで数字が取れないから
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/17 22:25
投票期間:終了
2004/11/17 22:25
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると. へ投票
(2004/10/18 16:42)
ジャニーズのせいでゎないでしょう・・・。そういうのも悪口に入るからやめようね
そうだと思う!! へ投票
(2004/10/18 18:05)
ジャニの力もあるかもしれないけど、テレビ見ててw-inds.ファンはうるさいと思う・・・そりゃ大好きなw-inds,が目の前に出てたら嬉しいけど・・・場をわきまえないといけないと思う!!w-inds.のためにも!!
[ BBSメッセージ ]
No2さんと同気!
(私。)
そうだよоw-inds.や、その番組の司会者とかが喋ってるときに叫んだりして、うるさいんだよねоw-inds.が歌歌ってるときみたく、静かに聞いてればいいんじゃない??見に行ったりする人、 ガンバ!!!!!!!!!!!