メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??

No.13373
開始 2004/10/17 22:25
終了 2004/11/17 22:25

1位.

ジャニにおされてるからじゃないの??

46.1%(35票)
2位.

田○神もその事に関してお悩みです。

18.4%(14票)
3位.

ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると.

7.9%(6票)
4位.

そうだと思う!!

5.3%(4票)
4位.

そうだったら悲しいよね

5.3%(4票)
6位.

クッパ様が忙しいからテレビに出ないんだよ

3.9%(3票)
6位.

w-indsはマナー最悪なオタに迷惑中

3.9%(3票)
8位.

w-inds.は忙しいからあまり出れない

2.6%(2票)
9位.

野比もその事に関してお悩みです。

1.3%(1票)
9位.

トークで数字が取れないから

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/17 22:25
投票期間:終了2004/11/17 22:25
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると. へ投票 (2004/10/18 16:42)
ジャニーズのせいでゎないでしょう・・・。そういうのも悪口に入るからやめようね
4位 そうだと思う!! へ投票 (2004/10/18 18:05)
ジャニの力もあるかもしれないけど、テレビ見ててw-inds.ファンはうるさいと思う・・・そりゃ大好きなw-inds,が目の前に出てたら嬉しいけど・・・場をわきまえないといけないと思う!!w-inds.のためにも!!


[ BBSメッセージ ]
No2さんと同気! (私。)
そうだよоw-inds.や、その番組の司会者とかが喋ってるときに叫んだりして、うるさいんだよねоw-inds.が歌歌ってるときみたく、静かに聞いてればいいんじゃない??見に行ったりする人、 ガンバ!!!!!!!!!!!