そうだよоw-inds.や、その番組の司会者とかが喋ってるときに叫んだりして、うるさいんだよねоw-inds.が歌歌ってるときみたく、静かに聞いてればいいんじゃない??見に行ったりする人、 ガンバ!!!!!!!!!!!
ジャニの力もあるかもしれないけど、テレビ見ててw-inds.ファンはうるさいと思う・・・そりゃ大好きなw-inds,が目の前に出てたら嬉しいけど・・・場をわきまえないといけないと思う!!w-inds.のためにも!!
ジャニーズのせいでゎないでしょう・・・。そういうのも悪口に入るからやめようね