メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ってFANがFANマナー悪いからテレビあまり出れないのかな??

No.13373
開始 2004/10/17 22:25
終了 2004/11/17 22:25
確定
1位.

ジャニにおされてるからじゃないの??

35票
2位.

田○神もその事に関してお悩みです。

14票
3位.

ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると.

6票
4位.

そうだと思う!!

4票
4位.

そうだったら悲しいよね

4票
6位.

クッパ様が忙しいからテレビに出ないんだよ

3票
6位.

w-indsはマナー最悪なオタに迷惑中

3票
8位.

w-inds.は忙しいからあまり出れない

2票
9位.

野比もその事に関してお悩みです。

1票
9位.

トークで数字が取れないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No2さんと同気!

そうだよоw-inds.や、その番組の司会者とかが喋ってるときに叫んだりして、うるさいんだよねоw-inds.が歌歌ってるときみたく、静かに聞いてればいいんじゃない??見に行ったりする人、
ガンバ!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/10/19 17:57info

私。


投票した人

そうだと思う!!

ジャニの力もあるかもしれないけど、テレビ見ててw-inds.ファンはうるさいと思う・・・そりゃ大好きなw-inds,が目の前に出てたら嬉しいけど・・・場をわきまえないといけないと思う!!w-inds.のためにも!!
👍 [No2] 2004/10/18 18:05info

ジャニとヵぢゃなくて他に理由がぁると.

ジャニーズのせいでゎないでしょう・・・。そういうのも悪口に入るからやめようね
👍 [No1] 2004/10/18 16:42info

投票した人
1