メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > もしも、龍一がアメリカ大領領選に出馬したら?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

アメリカランキング

-

もしも、龍一がアメリカ大領領選に出馬したら?

No.13393
開始 2004/10/18 17:50
終了 2004/11/18 17:50

1位.

ボディーガードになる♪♪

46.4%(32票)
2位.

無理だよ

8.7%(6票)
3位.

びっくりする!!!!!

7.2%(5票)
3位.

するわけねえだろ、テー作は馬鹿すぎ

7.2%(5票)
5位.

ろくに話せないのにですか

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/18 17:50
投票期間:終了2004/11/18 17:50
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ボディーガードになる♪♪ へ投票 (2004/10/18 17:53)
龍一をお守りする!!
3位 するわけねえだろ、テー作は馬鹿すぎ へ投票 (2004/10/18 23:05)
アメリカ大統領選に出馬できるのはアメリカ合衆国で生まれた人で、かつアメリカ国籍の人に限られるんだよ(昔シュワルツェネッガーが米国大統領に扮したCMがあったが、彼はアメリカ生まれではないので大統領にはなれない)。お前いくら頭の中がw-inds.菌で汚染されてるからってこんなクソテー立てんなよ、サイコw-inds.信者が。
1位 ボディーガードになる♪♪ へ投票 (2004/10/19 17:51)
無理だけど...