| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [もしも、龍一がアメリカ大領領選に出馬したら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ボディーガードになる♪♪無理だけど... 👍 [No3] 2004/10/19 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | するわけねえだろ、テー作は馬鹿すぎアメリカ大統領選に出馬できるのはアメリカ合衆国で生まれた人で、かつアメリカ国籍の人に限られるんだよ(昔シュワルツェネッガーが米国大統領に扮したCMがあったが、彼はアメリカ生まれではないので大統領にはなれない)。お前いくら頭の中がw-inds.菌で汚染されてるからってこんなクソテー立てんなよ、サイコw-inds.信者が。 👍 [No2] 2004/10/18 23:05 ![]() |
ボディーガードになる♪♪龍一をお守りする!! 👍 [No1] 2004/10/18 17:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |