メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ライブとかのMCって何ですか?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ライブとかのMCって何ですか?

No.13625
開始 2004/11/06 00:03
終了 2004/12/06 00:03

1位.

曲と曲の間のおしゃべり

75.0%(57票)
2位.

クッパの何でもクイズ

2.6%(2票)
2位.

master of ceremony

2.6%(2票)
4位.

わからない

1.3%(1票)
4位.

野比のフリートーク

1.3%(1票)
4位.

西武鉄道不祥事事件ロゴ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/06 00:03
投票期間:終了2004/12/06 00:03
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 曲と曲の間のおしゃべり へ投票 (2004/11/06 20:14)
MCは超好き♪でもこの項目でよくないやつあるよね?またいろいろ言われちゃうよ?
1位 曲と曲の間のおしゃべり へ投票 (2004/11/08 19:04)
龍一が盛り立て役で、凄いおもろいよ!!
2位 master of ceremony へ投票 (2004/11/15 22:58)
オカムー


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
No.2さんありがとうございます? いろいろって何言われるんですか?

テー作さんへ (NO.2)
いやですね、いろいろというのは 『ゲロ櫻井翔』ってありますよね? そういうのをよくないって言ったんです(^^;) 櫻井翔君にも失礼だし、ファンの人たちにも失礼だから。

Master of Caremony (博士)
(英: Master of Ceremonies, Master of Caremony) のこと。音楽、放送等の分野では、進行役として話すことの意味でも使われる。例えばコンサートで歌手が曲の繋ぎに話すような場合、MCと呼ぶ場合が多い。 参考ウィキペディア

櫻井さん? (テー作)
なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です… No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…

櫻井さん? (テー作)
なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です… No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…

また、すいません (テー作)
なぜか2個同じのが入ってます…すいません…