メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ライブとかのMCって何ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ライブとかのMCって何ですか?
No.13625
開始 2004/11/06 00:03
終了 2004/12/06 00:03
1位.
曲と曲の間のおしゃべり
75.0%
(57票)
2位.
クッパの何でもクイズ
2.6%
(2票)
2位.
master of ceremony
2.6%
(2票)
4位.
わからない
1.3%
(1票)
4位.
野比のフリートーク
1.3%
(1票)
4位.
西武鉄道不祥事事件ロゴ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/06 00:03
投票期間:終了
2004/12/06 00:03
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
曲と曲の間のおしゃべり へ投票
(2004/11/06 20:14)
MCは超好き♪でもこの項目でよくないやつあるよね?またいろいろ言われちゃうよ?
曲と曲の間のおしゃべり へ投票
(2004/11/08 19:04)
龍一が盛り立て役で、凄いおもろいよ!!
master of ceremony へ投票
(2004/11/15 22:58)
オカムー
[ BBSメッセージ ]
?
(テー作)
No.2さんありがとうございます? いろいろって何言われるんですか?
テー作さんへ
(NO.2)
いやですね、いろいろというのは 『ゲロ櫻井翔』ってありますよね? そういうのをよくないって言ったんです(^^;) 櫻井翔君にも失礼だし、ファンの人たちにも失礼だから。
Master of Caremony
(博士)
(英: Master of Ceremonies, Master of Caremony) のこと。音楽、放送等の分野では、進行役として話すことの意味でも使われる。例えばコンサートで歌手が曲の繋ぎに話すような場合、MCと呼ぶ場合が多い。 参考ウィキペディア
櫻井さん?
(テー作)
なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です… No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…
櫻井さん?
(テー作)
なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です… No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…
また、すいません
(テー作)
なぜか2個同じのが入ってます…すいません…