メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ライブとかのMCって何ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ライブとかのMCって何ですか?

No.13625
開始 2004/11/06 00:03
終了 2004/12/06 00:03
確定
1位.

曲と曲の間のおしゃべり

57票
2位.

クッパの何でもクイズ

2票
2位.

master of ceremony

2票
4位.

わからない

1票
4位.

野比のフリートーク

1票
4位.

西武鉄道不祥事事件ロゴ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

master of ceremony

オカムー
👍 [No10] 2004/11/15 22:58info

曲と曲の間のおしゃべり

龍一が盛り立て役で、凄いおもろいよ!!
👍 [No9] 2004/11/08 19:04info

投票した人


テー作

また、すいません

なぜか2個同じのが入ってます…すいません…
👍 [No8] 2004/11/07 22:42info

櫻井さん?

なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です…
No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…
👍 [No7] 2004/11/07 22:30info

テー作


テー作

櫻井さん?

なんでw-ランなのに櫻井さんが出てくるんでしょうねぇ?可哀相です…
No.2の「ありがとうございます!」が「ありがとうございます?」になってました…すいません…
👍 [No6] 2004/11/07 22:20info

Master of Caremony

(英: Master of Ceremonies, Master of Caremony) のこと。音楽、放送等の分野では、進行役として話すことの意味でも使われる。例えばコンサートで歌手が曲の繋ぎに話すような場合、MCと呼ぶ場合が多い。
参考ウィキペディア
👍 [No5] 2004/11/07 14:54info

博士


NO.2

テー作さんへ

いやですね、いろいろというのは
『ゲロ櫻井翔』ってありますよね?
そういうのをよくないって言ったんです(^^;)
櫻井翔君にも失礼だし、ファンの人たちにも失礼だから。
👍 [No4] 2004/11/07 14:48info

No.2さんありがとうございます?
いろいろって何言われるんですか?
👍 [No3] 2004/11/06 21:50info

テー作


投票した人

曲と曲の間のおしゃべり

MCは超好き♪でもこの項目でよくないやつあるよね?またいろいろ言われちゃうよ?
👍 [No2] 2004/11/06 20:14info
1