メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.を 嫌いな人の気が知れない
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.を 嫌いな人の気が知れない
No.13653
開始 2004/11/07 19:29
終了 2004/12/07 19:29
1位.
でも人には好き嫌いとヵぁるし....
57.3%
(47票)
2位.
うんうん
18.3%
(15票)
3位.
テー作の意見に田○神も同意されています。
14.6%
(12票)
4位.
アイドルだからしかたない・・・
2.4%
(2票)
5位.
そうでもない
1.2%
(1票)
5位.
テー作の意味不明に野比は困惑中
1.2%
(1票)
5位.
そうそう。特にクッパ様を嫌うやつは
1.2%
(1票)
5位.
西武鉄道不祥事事件も気が知れない
1.2%
(1票)
5位.
それはお前が盲目ヲタだから
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/07 19:29
投票期間:終了
2004/12/07 19:29
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/07 19:44)
人に好みがぁるヵら別にぃいんぢゃなぃんですヵ??w-inds.の事本当にスキな人が応援してぃけばぃいと思いますょ☆
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/07 19:51)
人それぞれだと思います。ぁたしは好きだけど人はどう思ってるかわからないし。
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/07 20:19)
個人の価値観などもあるし・・。すべての女の子がw-ファンってワケないですからねぇ・・・。嫌いな人はそれなりの理由があるんだし。人がみんな同じ考えじゃありませんから。
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/08 17:41)
しょうがないんじゃないんじゃないカナ
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/08 18:14)
そんな事ゅぅヵらァンチが増ぇるんぢゃん・・
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/10 15:09)
それはしょうがないわぁ。
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/15 22:56)
そうだよ、私はK太くんムリだし、、イミフ
でも人には好き嫌いとヵぁるし.... へ投票
(2004/11/20 19:05)
好き嫌いはあるよね
[ BBSメッセージ ]
マヂです
(テー作)
あんなに かっこいいのにぃ~ そう 思います~ みなさんも いろんな 意見 聞かせてください~