メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.を 嫌いな人の気が知れない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.を 嫌いな人の気が知れない

No.13653
開始 2004/11/07 19:29
終了 2004/12/07 19:29
確定
1位.

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

47票
2位.

うんうん

15票
3位.

テー作の意見に田○神も同意されています。

12票
4位.

アイドルだからしかたない・・・

2票
5位.

そうでもない

1票
5位.

テー作の意味不明に野比は困惑中

1票
5位.

そうそう。特にクッパ様を嫌うやつは

1票
5位.

西武鉄道不祥事事件も気が知れない

1票
5位.

それはお前が盲目ヲタだから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/11/20 19:05info

投票した人


投票した人

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

そうだよ、私はK太くんムリだし、、イミフ
👍 [No8] 2004/11/15 22:56info

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

それはしょうがないわぁ。
👍 [No7] 2004/11/10 15:09info

投票した人


投票した人

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

そんな事ゅぅヵらァンチが増ぇるんぢゃん・・
👍 [No6] 2004/11/08 18:14info

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

しょうがないんじゃないんじゃないカナ
👍 [No5] 2004/11/08 17:41info

投票した人


投票した人

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

個人の価値観などもあるし・・。すべての女の子がw-ファンってワケないですからねぇ・・・。嫌いな人はそれなりの理由があるんだし。人がみんな同じ考えじゃありませんから。
👍 [No4] 2004/11/07 20:19info

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

人それぞれだと思います。ぁたしは好きだけど人はどう思ってるかわからないし。
👍 [No3] 2004/11/07 19:51info

投票した人


項目追加した人

でも人には好き嫌いとヵぁるし....

人に好みがぁるヵら別にぃいんぢゃなぃんですヵ??w-inds.の事本当にスキな人が応援してぃけばぃいと思いますょ☆
👍 [No2] 2004/11/07 19:44info

マヂです

あんなに かっこいいのにぃ~
そう 思います~
みなさんも いろんな 
意見 聞かせてください~
👍 [No1] 2004/11/07 19:31info

テー作
1