| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.を 嫌いな人の気が知れない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
でも人には好き嫌いとヵぁるし....好き嫌いはあるよね 👍 [No9] 2004/11/20 19:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | でも人には好き嫌いとヵぁるし....そうだよ、私はK太くんムリだし、、イミフ 👍 [No8] 2004/11/15 22:56 ![]() |
でも人には好き嫌いとヵぁるし....それはしょうがないわぁ。 👍 [No7] 2004/11/10 15:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | でも人には好き嫌いとヵぁるし....そんな事ゅぅヵらァンチが増ぇるんぢゃん・・ 👍 [No6] 2004/11/08 18:14 ![]() |
でも人には好き嫌いとヵぁるし....しょうがないんじゃないんじゃないカナ 👍 [No5] 2004/11/08 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | でも人には好き嫌いとヵぁるし....個人の価値観などもあるし・・。すべての女の子がw-ファンってワケないですからねぇ・・・。嫌いな人はそれなりの理由があるんだし。人がみんな同じ考えじゃありませんから。 👍 [No4] 2004/11/07 20:19 ![]() |
でも人には好き嫌いとヵぁるし....人それぞれだと思います。ぁたしは好きだけど人はどう思ってるかわからないし。 👍 [No3] 2004/11/07 19:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | でも人には好き嫌いとヵぁるし....人に好みがぁるヵら別にぃいんぢゃなぃんですヵ??w-inds.の事本当にスキな人が応援してぃけばぃいと思いますょ☆ 👍 [No2] 2004/11/07 19:44 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |