メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.のwinterstoryって曲いぃょねっ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.のwinterstoryって曲いぃょねっ!?
No.13663
開始 2004/11/09 17:56
終了 2004/12/09 17:56
1位.
いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆
85.1%
(63票)
2位.
まぢイィ~♪最高!!
40.5%
(30票)
3位.
知らない…!?聞いてみたい。
9.5%
(7票)
4位.
微妙かもぉ㊦㊦
5.4%
(4票)
5位.
知らない、興味なぃ。
4.1%
(3票)
6位.
普通かなぁ。
2.7%
(2票)
6位.
ぶっちゃけあんまスキぢゃなぃ…
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/09 17:56
投票期間:終了
2004/12/09 17:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆ へ投票
(2004/11/09 21:17)
大好きょ☆
ぶっちゃけあんまスキぢゃなぃ… へ投票
(2004/11/09 23:38)
Endless Momentoだっけ?が好き
いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆ へ投票
(2004/11/11 15:57)
その頃の慶太の声もステキ!
いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆ へ投票
(2004/11/13 02:47)
w-inds.の曲全部好き!!
知らない…!?聞いてみたい。 へ投票
(2004/11/20 19:01)
えっ!!知らない(泣)聞いてみたいなぁ・・
[ BBSメッセージ ]
好き☆
(なおみ)
まだ記されてない続きはこの先君と描けるように♪ って歌詞が好き☆ 葉山さんの曲だしね♪