メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.のwinterstoryって曲いぃょねっ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.のwinterstoryって曲いぃょねっ!?

No.13663
開始 2004/11/09 17:56
終了 2004/12/09 17:56
確定
1位.

いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆

63票
2位.

まぢイィ~♪最高!!

30票
3位.

知らない…!?聞いてみたい。

7票
4位.

微妙かもぉ㊦㊦

4票
5位.

知らない、興味なぃ。

3票
6位.

普通かなぁ。

2票
6位.

ぶっちゃけあんまスキぢゃなぃ…

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知らない…!?聞いてみたい。

えっ!!知らない(泣)聞いてみたいなぁ・・
👍 [No6] 2004/11/20 19:01info

いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆

w-inds.の曲全部好き!!
👍 [No5] 2004/11/13 02:47info

投票した人


投票した人

いぃ♪w-inds.の曲ゎ全て良いし☆

その頃の慶太の声もステキ!
👍 [No4] 2004/11/11 15:57info

ぶっちゃけあんまスキぢゃなぃ…

Endless Momentoだっけ?が好き
👍 [No3] 2004/11/09 23:38info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/09 21:17info

好き☆

まだ記されてない続きはこの先君と描けるように♪
って歌詞が好き☆
葉山さんの曲だしね♪
👍 [No1] 2004/11/09 18:08info

なおみ
1