メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
『夢の場所へ』って良い曲だよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
『夢の場所へ』って良い曲だよね!?
No.13666
開始 2004/11/09 21:34
終了 2004/12/09 21:34
1位.
明るくて爽やかで超超良い曲♪♪
42.7%
(38票)
2位.
まだ聞いてません
27.0%
(24票)
3位.
『神の場所へ』も良い曲です ◆湯◆
11.2%
(10票)
4位.
どこで聴いたの??
7.9%
(7票)
5位.
さっき天国行の車で流れてた By野比
2.2%
(2票)
5位.
新曲??いつでるの??
2.2%
(2票)
7位.
クッパ大魔王が作詞作曲だしね☆
1.1%
(1票)
7位.
『慶太の射精』?
1.1%
(1票)
7位.
西武鉄道不祥事事件も賛成
1.1%
(1票)
10位.
さっき高校サッカーで流れてた
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/09 21:34
投票期間:終了
2004/12/09 21:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
まだ聞いてません へ投票
(2004/11/10 16:55)
1月1日に出るってことしか知らなくて、どんな曲か早く聴きたい!!!
明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票
(2004/11/10 17:31)
サッカーのPV流れてて(ネットで)みたよぉーw
まだ聞いてません へ投票
(2004/11/10 18:19)
ドコで聴けるのぉぉ??????
まだ聞いてません へ投票
(2004/11/10 21:23)
早く聴きたい!
明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票
(2004/11/10 21:50)
まだ聞いてナィとかマジでw-inds.FANな訳???
明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票
(2004/11/14 12:43)
明るくてげんきになる♪ 輝きだせっ 風になってぇ~~♪ ココ好き♪
明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票
(2004/11/20 18:59)
すんごくいい曲!!
[ BBSメッセージ ]
↓の人へ
(ぁ)
そんな言い方ないと思うよ。 まだ聴いてないのは当たり前だと思う。 発売されてないし。 聴いてる人は違法じゃん?
12月29日
(miki)
友達から12月29日ってきいたんですけど 本当は1月1日?? 今年もアルバム出すんですか??
ありがとぉ!!
(慶太LOVE)
今聞きましたっ!すごくいい曲でぇ!!最後、慶太の高い声が気に入りましたぁ(^U^)