メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 『夢の場所へ』って良い曲だよね!?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

『夢の場所へ』って良い曲だよね!?

No.13666
開始 2004/11/09 21:34
終了 2004/12/09 21:34

1位.

明るくて爽やかで超超良い曲♪♪

42.7%(38票)
2位.

まだ聞いてません

27.0%(24票)
3位.

『神の場所へ』も良い曲です ◆湯◆

11.2%(10票)
4位.

どこで聴いたの??

7.9%(7票)
5位.

さっき天国行の車で流れてた By野比

2.2%(2票)
5位.

新曲??いつでるの??

2.2%(2票)
7位.

クッパ大魔王が作詞作曲だしね☆

1.1%(1票)
7位.

『慶太の射精』?

1.1%(1票)
7位.

西武鉄道不祥事事件も賛成

1.1%(1票)
10位.

さっき高校サッカーで流れてた

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/09 21:34
投票期間:終了2004/12/09 21:34
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まだ聞いてません へ投票 (2004/11/10 16:55)
1月1日に出るってことしか知らなくて、どんな曲か早く聴きたい!!!
1位 明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票 (2004/11/10 17:31)
サッカーのPV流れてて(ネットで)みたよぉーw
2位 まだ聞いてません へ投票 (2004/11/10 18:19)
ドコで聴けるのぉぉ??????
2位 まだ聞いてません へ投票 (2004/11/10 21:23)
早く聴きたい!
1位 明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票 (2004/11/10 21:50)
まだ聞いてナィとかマジでw-inds.FANな訳???
1位 明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票 (2004/11/14 12:43)
明るくてげんきになる♪ 輝きだせっ 風になってぇ~~♪ ココ好き♪
1位 明るくて爽やかで超超良い曲♪♪ へ投票 (2004/11/20 18:59)
すんごくいい曲!!


[ BBSメッセージ ]
↓の人へ (ぁ)
そんな言い方ないと思うよ。 まだ聴いてないのは当たり前だと思う。 発売されてないし。 聴いてる人は違法じゃん?

12月29日 (miki)
友達から12月29日ってきいたんですけど 本当は1月1日?? 今年もアルバム出すんですか??

ありがとぉ!! (慶太LOVE)
今聞きましたっ!すごくいい曲でぇ!!最後、慶太の高い声が気に入りましたぁ(^U^)