メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [『夢の場所へ』って良い曲だよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



『夢の場所へ』って良い曲だよね!?

No.13666
開始 2004/11/09 21:34
終了 2004/12/09 21:34
確定
1位.

明るくて爽やかで超超良い曲♪♪

38票
2位.

まだ聞いてません

24票
3位.

『神の場所へ』も良い曲です ◆湯◆

10票
4位.

どこで聴いたの??

7票
5位.

さっき天国行の車で流れてた By野比

2票
5位.

新曲??いつでるの??

2票
7位.

クッパ大魔王が作詞作曲だしね☆

1票
7位.

『慶太の射精』?

1票
7位.

西武鉄道不祥事事件も賛成

1票
10位.

さっき高校サッカーで流れてた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



慶太LOVE

ありがとぉ!!

今聞きましたっ!すごくいい曲でぇ!!最後、慶太の高い声が気に入りましたぁ(^U^)
👍 [No10] 2004/11/24 15:09info

👍 [No9] 2004/11/20 18:59info

投票した人


miki

12月29日

友達から12月29日ってきいたんですけど
本当は1月1日??
今年もアルバム出すんですか??
👍 [No8] 2004/11/20 10:22info

明るくて爽やかで超超良い曲♪♪

明るくてげんきになる♪ 輝きだせっ 風になってぇ~~♪ ココ好き♪
👍 [No7] 2004/11/14 12:43info

投票した人


↓の人へ

そんな言い方ないと思うよ。
まだ聴いてないのは当たり前だと思う。
発売されてないし。
聴いてる人は違法じゃん?
👍 [No6] 2004/11/13 13:57info

明るくて爽やかで超超良い曲♪♪

まだ聞いてナィとかマジでw-inds.FANな訳???
👍 [No5] 2004/11/10 21:50info

投票した人


投票した人

まだ聞いてません

早く聴きたい!
👍 [No4] 2004/11/10 21:23info

まだ聞いてません

ドコで聴けるのぉぉ??????
👍 [No3] 2004/11/10 18:19info

投票した人


投票した人

明るくて爽やかで超超良い曲♪♪

サッカーのPV流れてて(ネットで)みたよぉーw
👍 [No2] 2004/11/10 17:31info

まだ聞いてません

1月1日に出るってことしか知らなくて、どんな曲か早く聴きたい!!!
👍 [No1] 2004/11/10 16:55info

投票した人
1