メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?
No.13675
開始 2004/11/10 21:20
終了 2005/01/10 21:20
1位.
かっこいい☆
56.0%
(56票)
2位.
すごく高いよね
37.0%
(37票)
3位.
筋トレしてるから??
17.0%
(17票)
4位.
まだ聴いてない^^;
14.0%
(14票)
5位.
田○神直伝の筋トレの成果です◆湯
11.0%
(11票)
6位.
高すぎて生で歌うときが心配
8.0%
(8票)
6位.
超かっこeし、声高くてすごぉぉい!!!
8.0%
(8票)
8位.
筋トレしてるから声が太くなったоооо
5.0%
(5票)
9位.
聴いたことない・・・いい曲??
3.0%
(3票)
10位.
でも野比に負けてるぅ
2.0%
(2票)
10位.
クッパは結構声出てるよ ●魔王
2.0%
(2票)
12位.
西武鉄道不祥事事件も賛成
1.0%
(1票)
13位.
そうですぅ???
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/10 21:20
投票期間:終了
2005/01/10 21:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
100人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
すごく高いよね へ投票
(2004/11/13 18:46)
慶太の声がかなりきつそうでハッキリ言って聞いてて苦しい。。。慶太の音域にあった歌をきちんと作ってほしい
かっこいい☆ など 4件 へ投票
(2004/11/15 22:50)
CDTVが心配・・・ιPJはク●パクだけど。。。ォィ
すごく高いよね へ投票
(2004/11/20 18:58)
慶太あんな高い声で大変そう(汗;
かっこいい☆ へ投票
(2004/11/21 18:55)
けいたぁ~LOVE
まだ聴いてない^^; へ投票
(2004/11/22 16:42)
早く聞きたいよ
すごく高いよね へ投票
(2004/12/30 14:44)
高いのにがんばってて尊敬します。
[ BBSメッセージ ]
いい曲♪
(あやっぺ)
輝きだせ 風になって~~♪