メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?

No.13675
開始 2004/11/10 21:20
終了 2005/01/10 21:20

1位.

かっこいい☆

56.0%(56票)
2位.

すごく高いよね

37.0%(37票)
3位.

筋トレしてるから??

17.0%(17票)
4位.

まだ聴いてない^^;

14.0%(14票)
5位.

田○神直伝の筋トレの成果です◆湯

11.0%(11票)
6位.

高すぎて生で歌うときが心配

8.0%(8票)
6位.

超かっこeし、声高くてすごぉぉい!!!

8.0%(8票)
8位.

筋トレしてるから声が太くなったоооо

5.0%(5票)
9位.

聴いたことない・・・いい曲??

3.0%(3票)
10位.

でも野比に負けてるぅ

2.0%(2票)
10位.

クッパは結構声出てるよ ●魔王

2.0%(2票)
12位.

西武鉄道不祥事事件も賛成

1.0%(1票)
13位.

そうですぅ???

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 21:20
投票期間:終了2005/01/10 21:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数100人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すごく高いよね へ投票 (2004/11/13 18:46)
慶太の声がかなりきつそうでハッキリ言って聞いてて苦しい。。。慶太の音域にあった歌をきちんと作ってほしい
1位 かっこいい☆ など 4件 へ投票 (2004/11/15 22:50)
CDTVが心配・・・ιPJはク●パクだけど。。。ォィ
2位 すごく高いよね へ投票 (2004/11/20 18:58)
慶太あんな高い声で大変そう(汗;
1位 かっこいい☆ へ投票 (2004/11/21 18:55)
けいたぁ~LOVE
4位 まだ聴いてない^^; へ投票 (2004/11/22 16:42)
早く聞きたいよ
2位 すごく高いよね へ投票 (2004/12/30 14:44)
高いのにがんばってて尊敬します。


[ BBSメッセージ ]
いい曲♪ (あやっぺ)
輝きだせ 風になって~~♪