メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



夢の場所へで、慶太結構声ででます!!?

No.13675
開始 2004/11/10 21:20
終了 2005/01/10 21:20
確定
1位.

かっこいい☆

56票
2位.

すごく高いよね

37票
3位.

筋トレしてるから??

17票
4位.

まだ聴いてない^^;

14票
5位.

田○神直伝の筋トレの成果です◆湯

11票
6位.

高すぎて生で歌うときが心配

8票
6位.

超かっこeし、声高くてすごぉぉい!!!

8票
8位.

筋トレしてるから声が太くなったоооо

5票
9位.

聴いたことない・・・いい曲??

3票
10位.

でも野比に負けてるぅ

2票
10位.

クッパは結構声出てるよ ●魔王

2票
12位.

西武鉄道不祥事事件も賛成

1票
13位.

そうですぅ???

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すごく高いよね

高いのにがんばってて尊敬します。
👍 [No7] 2004/12/30 14:44info

投票した人


投票した人

まだ聴いてない^^;

早く聞きたいよ
👍 [No6] 2004/11/22 16:42info

かっこいい☆

けいたぁ~LOVE
👍 [No5] 2004/11/21 18:55info

投票した人


投票した人

すごく高いよね

慶太あんな高い声で大変そう(汗;
👍 [No4] 2004/11/20 18:58info

かっこいい☆ など 4件

CDTVが心配・・・ιPJはク●パクだけど。。。ォィ
👍 [No3] 2004/11/15 22:50info

投票した人


あやっぺ

いい曲♪

輝きだせ 風になって~~♪
👍 [No2] 2004/11/14 12:40info

すごく高いよね

慶太の声がかなりきつそうでハッキリ言って聞いてて苦しい。。。慶太の音域にあった歌をきちんと作ってほしい
👍 [No1] 2004/11/13 18:46info

投票した人
1