メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・
No.13788
開始 2004/11/22 11:02
終了 2004/12/22 11:02
1位.
引き受ける
65.9%
(58票)
2位.
断る
22.7%
(20票)
3位.
考えさせてもらう
11.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/22 11:02
投票期間:終了
2004/12/22 11:02
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
断る へ投票
(2004/11/22 18:55)
3人につりあわないょ・・・。あんなに踊れないわ㊦
断る へ投票
(2004/11/22 23:37)
だってw-inds.ゎ3人で「w-inds.」ぢゃんv
断る へ投票
(2004/11/23 01:18)
あの3人じゃないとヤダ
断る へ投票
(2004/11/23 21:25)
だってそしたらw-nids.じゃなぃやん!
考えさせてもらう へ投票
(2004/11/23 21:34)
ファンの仕打ちが怖ぇぇぇぇえ!!!
断る へ投票
(2004/11/24 17:08)
引き受ける人ってさ~前見たんだけど女の新メンバー入ったら嫌だって言う人多かったんだよね~だから入ってもファンにきらわれるとおもうよ・・・。しかもぜったい新メンバーになれないよ。
引き受ける へ投票
(2004/11/24 19:41)
だって慶太に会える・・・
引き受ける へ投票
(2004/12/08 19:40)
もっちろん引き受ける!!だってw-inds.の仲間だょ!?嬉しすぎ≧n≦♪
[ BBSメッセージ ]
断る
(mf)
ウインズ普通にきもいし。 絶対入りたくねーーー!!!+口+(藁
ならない
(慶太の男友達)
絶対やだ~ 本人に聞くと大変そうなんだもんなぁ たまのオフに何人かの友達と遊んでる慶太の のびのびした顔がそう思わせる 本人は大変だけど楽しいって言ってるけどね。 もう少し休み与えてやれよ~事務所さん!! 健康第一だぞ!!