メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・

No.13788
開始 2004/11/22 11:02
終了 2004/12/22 11:02

1位.

引き受ける

65.9%(58票)
2位.

断る

22.7%(20票)
3位.

考えさせてもらう

11.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/22 11:02
投票期間:終了2004/12/22 11:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 断る へ投票 (2004/11/22 18:55)
3人につりあわないょ・・・。あんなに踊れないわ㊦
2位 断る へ投票 (2004/11/22 23:37)
だってw-inds.ゎ3人で「w-inds.」ぢゃんv
2位 断る へ投票 (2004/11/23 01:18)
あの3人じゃないとヤダ
2位 断る へ投票 (2004/11/23 21:25)
だってそしたらw-nids.じゃなぃやん!
3位 考えさせてもらう へ投票 (2004/11/23 21:34)
ファンの仕打ちが怖ぇぇぇぇえ!!!
2位 断る へ投票 (2004/11/24 17:08)
引き受ける人ってさ~前見たんだけど女の新メンバー入ったら嫌だって言う人多かったんだよね~だから入ってもファンにきらわれるとおもうよ・・・。しかもぜったい新メンバーになれないよ。
1位 引き受ける へ投票 (2004/11/24 19:41)
だって慶太に会える・・・
1位 引き受ける へ投票 (2004/12/08 19:40)
もっちろん引き受ける!!だってw-inds.の仲間だょ!?嬉しすぎ≧n≦♪


[ BBSメッセージ ]
断る (mf)
ウインズ普通にきもいし。 絶対入りたくねーーー!!!+口+(藁

ならない (慶太の男友達)
絶対やだ~ 本人に聞くと大変そうなんだもんなぁ たまのオフに何人かの友達と遊んでる慶太の のびのびした顔がそう思わせる 本人は大変だけど楽しいって言ってるけどね。 もう少し休み与えてやれよ~事務所さん!! 健康第一だぞ!!