もっちろん引き受ける!!だってw-inds.の仲間だょ!?嬉しすぎ≧n≦♪
絶対やだ~ 本人に聞くと大変そうなんだもんなぁ たまのオフに何人かの友達と遊んでる慶太の のびのびした顔がそう思わせる 本人は大変だけど楽しいって言ってるけどね。 もう少し休み与えてやれよ~事務所さん!! 健康第一だぞ!!
ウインズ普通にきもいし。 絶対入りたくねーーー!!!+口+(藁
だって慶太に会える・・・
引き受ける人ってさ~前見たんだけど女の新メンバー入ったら嫌だって言う人多かったんだよね~だから入ってもファンにきらわれるとおもうよ・・・。しかもぜったい新メンバーになれないよ。
ファンの仕打ちが怖ぇぇぇぇえ!!!
だってそしたらw-nids.じゃなぃやん!
あの3人じゃないとヤダ
だってw-inds.ゎ3人で「w-inds.」ぢゃんv
3人につりあわないょ・・・。あんなに踊れないわ㊦