メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ビジョンのお偉いさんに「w-の新メンバーにならないか?」と言われたら・・・

No.13788
開始 2004/11/22 11:02
終了 2004/12/22 11:02
確定
1位.

引き受ける

58票
2位.

断る

20票
3位.

考えさせてもらう

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

引き受ける

もっちろん引き受ける!!だってw-inds.の仲間だょ!?嬉しすぎ≧n≦♪
👍 [No10] 2004/12/08 19:40info

ならない

絶対やだ~
本人に聞くと大変そうなんだもんなぁ
たまのオフに何人かの友達と遊んでる慶太の
のびのびした顔がそう思わせる
本人は大変だけど楽しいって言ってるけどね。
もう少し休み与えてやれよ~事務所さん!!
健康第一だぞ!!
👍 [No9] 2004/12/02 14:49info

慶太の男友達


mf

断る

ウインズ普通にきもいし。
絶対入りたくねーーー!!!+口+(藁
👍 [No8] 2004/11/28 12:50info

引き受ける

だって慶太に会える・・・
👍 [No7] 2004/11/24 19:41info

投票した人


投票した人

断る

引き受ける人ってさ~前見たんだけど女の新メンバー入ったら嫌だって言う人多かったんだよね~だから入ってもファンにきらわれるとおもうよ・・・。しかもぜったい新メンバーになれないよ。
👍 [No6] 2004/11/24 17:08info

考えさせてもらう

ファンの仕打ちが怖ぇぇぇぇえ!!!
👍 [No5] 2004/11/23 21:34info

投票した人


投票した人

断る

だってそしたらw-nids.じゃなぃやん!
👍 [No4] 2004/11/23 21:25info

断る

あの3人じゃないとヤダ
👍 [No3] 2004/11/23 01:18info

投票した人


投票した人

断る

だってw-inds.ゎ3人で「w-inds.」ぢゃんv
👍 [No2] 2004/11/22 23:37info

断る

3人につりあわないょ・・・。あんなに踊れないわ㊦
👍 [No1] 2004/11/22 18:55info

投票した人
1