メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
紅白で歌ってほしい曲は??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
紅白で歌ってほしい曲は??
No.13826
開始 2004/11/25 00:24
終了 2004/12/25 00:24
1位.
夢の場所へ
47.4%
(64票)
2位.
四季
23.0%
(31票)
3位.
キレイだ
14.8%
(20票)
4位.
TasiroForever◆神◆
5.2%
(7票)
5位.
Feel The Fate
3.0%
(4票)
6位.
メドレー♪
1.5%
(2票)
7位.
Another Days
0.7%
(1票)
7位.
四季だと思う
0.7%
(1票)
7位.
ちょっと紅白に出るからって浮かれすぎ~♪
0.7%
(1票)
7位.
野比のドラえもん
0.7%
(1票)
11位.
Paradox
0.0%
(0票)
11位.
Forever Memoriese
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/25 00:24
投票期間:終了
2004/12/25 00:24
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
135人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
四季 へ投票
(2004/11/25 16:12)
涼平ヵッコィィ☆
Another Days へ投票
(2004/11/25 16:56)
絶対アナザーっしょ!
キレイだ へ投票
(2004/11/25 19:40)
σ(Å`*)的にキレィだが( ゚∀゚)ノ【LOVE】
夢の場所へ へ投票
(2004/11/25 20:57)
紅白の次の日に出るからねぇ・・・。歌ってほしいな♪でも四季も聞きたい!
四季 へ投票
(2004/11/25 23:33)
出来れば「四季」がいいです!!
夢の場所へ へ投票
(2004/11/26 10:48)
龍一大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢の場所へ へ投票
(2004/11/26 18:52)
でもまず、ないよね。発売の一日前に紅白だし・・・・わかんなぃけど・・・
夢の場所へ へ投票
(2004/11/29 14:50)
歌ってほしい!!
メドレー♪ へ投票
(2004/11/29 15:21)
一曲じゃなくてたくさん歌って欲しい♪
夢の場所へ へ投票
(2004/12/02 16:18)
w-inds.最高
夢の場所へ へ投票
(2004/12/02 19:23)
歌ってほしいけど無理だぁ!笑 2004メドレーとかがいい☆
夢の場所へ へ投票
(2004/12/06 17:54)
でも夢の場所へはキーが高いから、音外しそうだなぁ。
[ BBSメッセージ ]
四季
(ゆっほ)
たいがい売れ行き関係なく最新曲歌ってるから。去年ロングロードで、一昨年はニューパラだったしw
四季&夢の場所へ☆
(みか)
四季の後に、『明日出る新曲!!』みたぃな感じで、 夢の場所へ も歌ってほしぃ♪