メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 紅白で歌ってほしい曲は??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

紅白で歌ってほしい曲は??

No.13826
開始 2004/11/25 00:24
終了 2004/12/25 00:24

1位.

夢の場所へ

47.4%(64票)
2位.

四季

23.0%(31票)
3位.

キレイだ

14.8%(20票)
4位.

TasiroForever◆神◆

5.2%(7票)
5位.

Feel The Fate

3.0%(4票)
6位.

メドレー♪

1.5%(2票)
7位.

Another Days

0.7%(1票)
7位.

四季だと思う

0.7%(1票)
7位.

ちょっと紅白に出るからって浮かれすぎ~♪

0.7%(1票)
7位.

野比のドラえもん

0.7%(1票)
11位.

Paradox

0.0%(0票)
11位.

Forever Memoriese

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/25 00:24
投票期間:終了2004/12/25 00:24
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数135人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 四季 へ投票 (2004/11/25 16:12)
涼平ヵッコィィ☆
番外 Another Days へ投票 (2004/11/25 16:56)
絶対アナザーっしょ!
3位 キレイだ へ投票 (2004/11/25 19:40)
σ(Å`*)的にキレィだが( ゚∀゚)ノ【LOVE】
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/11/25 20:57)
紅白の次の日に出るからねぇ・・・。歌ってほしいな♪でも四季も聞きたい!
2位 四季 へ投票 (2004/11/25 23:33)
出来れば「四季」がいいです!!
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/11/26 10:48)
龍一大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/11/26 18:52)
でもまず、ないよね。発売の一日前に紅白だし・・・・わかんなぃけど・・・
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/11/29 14:50)
歌ってほしい!!
番外 メドレー♪ へ投票 (2004/11/29 15:21)
一曲じゃなくてたくさん歌って欲しい♪
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/12/02 16:18)
w-inds.最高
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/12/02 19:23)
歌ってほしいけど無理だぁ!笑 2004メドレーとかがいい☆
1位 夢の場所へ へ投票 (2004/12/06 17:54)
でも夢の場所へはキーが高いから、音外しそうだなぁ。


[ BBSメッセージ ]
四季 (ゆっほ)
たいがい売れ行き関係なく最新曲歌ってるから。去年ロングロードで、一昨年はニューパラだったしw

四季&夢の場所へ☆ (みか)
四季の後に、『明日出る新曲!!』みたぃな感じで、 夢の場所へ も歌ってほしぃ♪