でも夢の場所へはキーが高いから、音外しそうだなぁ。
歌ってほしいけど無理だぁ!笑 2004メドレーとかがいい☆
w-inds.最高
一曲じゃなくてたくさん歌って欲しい♪
歌ってほしい!!
四季の後に、『明日出る新曲!!』みたぃな感じで、 夢の場所へ も歌ってほしぃ♪
でもまず、ないよね。発売の一日前に紅白だし・・・・わかんなぃけど・・・
龍一大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出来れば「四季」がいいです!!
紅白の次の日に出るからねぇ・・・。歌ってほしいな♪でも四季も聞きたい!
σ(´Å`*)的にキレィだが( ゚∀゚)ノ【LOVE】
絶対アナザーっしょ!
涼平ヵッコィィ☆
たいがい売れ行き関係なく最新曲歌ってるから。去年ロングロードで、一昨年はニューパラだったしw