メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
お台場にあるジョイポリス行ったことある??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
お台場にあるジョイポリス行ったことある??
No.13829
開始 2004/11/25 16:51
終了 2005/11/25 16:51
1位.
なぁい・・・
60.6%
(43票)
2位.
あるっっ!!
14.1%
(10票)
3位.
行きたい★
5.6%
(4票)
4位.
やっぱ野比のテーマパークが最高
2.8%
(2票)
5位.
今度彼とデートの時に車で行くよ!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/25 16:51
投票期間:終了
2005/11/25 16:51
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
あるっっ!! へ投票
(2004/11/25 19:27)
w-inds.カフェ行ったときw
なぁい・・・ へ投票
(2004/11/25 20:51)
札幌だし、、、
なぁい・・・ へ投票
(2004/11/26 21:27)
じょいぽりすってなに??
あるっっ!! へ投票
(2004/11/26 22:11)
遠足で(笑
あるっっ!! へ投票
(2004/11/27 10:20)
楽しいよ!階段の壁に、w-inds.のメッセージとサインと写真があるよ!
あるっっ!! へ投票
(2004/11/28 03:27)
ぁたし、大阪に住んでるんゃけどぉ、w-inds. cafeゃってる時に行ったょ♪
[ BBSメッセージ ]
教えてください!!
(慶太LOVE)
お台場のどこにあるんですか??
NO.4sの答え
(慶太LOVE)
ジョイポリスはw-inds.のDVD「PRIVATE of w-inds.」0.3のw-inds.と一緒~バーチャルコミュニケーション~で出てくる室内遊園地?!見たいな物です
行った行った!!
(^-^)
友達といったよ^^サインも見れたし三人が乗ってたやつにも乗ったし!最高の時間が過ごせたよ!みんなも行ってみるべし!!!おすすめだよ