メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > お台場にあるジョイポリス行ったことある??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

お台場にあるジョイポリス行ったことある??

No.13829
開始 2004/11/25 16:51
終了 2005/11/25 16:51

1位.

なぁい・・・

60.6%(43票)
2位.

あるっっ!!

14.1%(10票)
3位.

行きたい★

5.6%(4票)
4位.

やっぱ野比のテーマパークが最高

2.8%(2票)
5位.

今度彼とデートの時に車で行くよ!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/25 16:51
投票期間:終了2005/11/25 16:51
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あるっっ!! へ投票 (2004/11/25 19:27)
w-inds.カフェ行ったときw
1位 なぁい・・・ へ投票 (2004/11/25 20:51)
札幌だし、、、
1位 なぁい・・・ へ投票 (2004/11/26 21:27)
じょいぽりすってなに??
2位 あるっっ!! へ投票 (2004/11/26 22:11)
遠足で(笑
2位 あるっっ!! へ投票 (2004/11/27 10:20)
楽しいよ!階段の壁に、w-inds.のメッセージとサインと写真があるよ!
2位 あるっっ!! へ投票 (2004/11/28 03:27)
ぁたし、大阪に住んでるんゃけどぉ、w-inds. cafeゃってる時に行ったょ♪


[ BBSメッセージ ]
教えてください!! (慶太LOVE)
お台場のどこにあるんですか??

NO.4sの答え (慶太LOVE)
ジョイポリスはw-inds.のDVD「PRIVATE of w-inds.」0.3のw-inds.と一緒~バーチャルコミュニケーション~で出てくる室内遊園地?!見たいな物です

行った行った!! (^-^)
友達といったよ^^サインも見れたし三人が乗ってたやつにも乗ったし!最高の時間が過ごせたよ!みんなも行ってみるべし!!!おすすめだよ