友達といったよ^^サインも見れたし三人が乗ってたやつにも乗ったし!最高の時間が過ごせたよ!みんなも行ってみるべし!!!おすすめだよ
ぁたし、大阪に住んでるんゃけどぉ、w-inds. cafeゃってる時に行ったょ♪
楽しいよ!階段の壁に、w-inds.のメッセージとサインと写真があるよ!
遠足で(笑
ジョイポリスはw-inds.のDVD「PRIVATE of w-inds.」0.3のw-inds.と一緒~バーチャルコミュニケーション~で出てくる室内遊園地?!見たいな物です
じょいぽりすってなに??
札幌だし、、、
w-inds.カフェ行ったときw
お台場のどこにあるんですか??