メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ライブやイベの時メンバーの名前叫ぶのって恥ずかしいかなぁ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ライブやイベの時メンバーの名前叫ぶのって恥ずかしいかなぁ・・・
No.13831
開始 2004/11/25 17:07
終了 2005/11/25 17:07
1位.
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと
68.3%
(69票)
2位.
MCの時も叫ぶのやめよう!迷惑だよ!
33.7%
(34票)
3位.
田 代 と 叫 べ ! ◆ 神 ◆
13.9%
(14票)
4位.
そんなことないとおもうよぉ!!
2.0%
(2票)
4位.
そうだよねぇ・・・
2.0%
(2票)
4位.
野比を応援しよう
2.0%
(2票)
4位.
自己中の集まりには関係ない話
2.0%
(2票)
4位.
ちょっと紅白に出るからって浮かれすぎ~♪
2.0%
(2票)
4位.
慶太まぢウモぃ
2.0%
(2票)
10位.
叫びたくなっちゃうんだもん
1.0%
(1票)
10位.
アンコールの時ならいいと思う
1.0%
(1票)
12位.
へいきへいきっっ(^^)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/25 17:07
投票期間:終了
2005/11/25 17:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
101人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと へ投票
(2004/11/25 19:40)
盛り上がるときは盛り上がって、控えるトキは控えないと(★・д)(д・`★)ネー
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと へ投票
(2004/11/25 19:57)
呼んだりすると歌も聞こえないしせっかく3人が話してるのにトークも聞こえないときがあるから叫ぶのは恥ずかしいとかじゃなくていけない気がします。
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと へ投票
(2004/11/29 15:20)
歌ってる時は一緒に歌ってあげようw