メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ライブやイベの時メンバーの名前叫ぶのって恥ずかしいかなぁ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ライブやイベの時メンバーの名前叫ぶのって恥ずかしいかなぁ・・・

No.13831
開始 2004/11/25 17:07
終了 2005/11/25 17:07
確定
1位.

歌ってるときとかは言わないほうがいいかと

69票
2位.

MCの時も叫ぶのやめよう!迷惑だよ!

34票
3位.

田 代 と 叫 べ ! ◆ 神 ◆

14票
4位.

そんなことないとおもうよぉ!!

2票
4位.

そうだよねぇ・・・

2票
4位.

野比を応援しよう

2票
4位.

自己中の集まりには関係ない話

2票
4位.

ちょっと紅白に出るからって浮かれすぎ~♪

2票
4位.

慶太まぢウモぃ

2票
10位.

叫びたくなっちゃうんだもん

1票
10位.

アンコールの時ならいいと思う

1票
12位.

へいきへいきっっ(^^)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歌ってるときとかは言わないほうがいいかと

歌ってる時は一緒に歌ってあげようw
👍 [No3] 2004/11/29 15:20info

投票した人


投票した人

歌ってるときとかは言わないほうがいいかと

呼んだりすると歌も聞こえないしせっかく3人が話してるのにトークも聞こえないときがあるから叫ぶのは恥ずかしいとかじゃなくていけない気がします。
👍 [No2] 2004/11/25 19:57info

歌ってるときとかは言わないほうがいいかと

盛り上がるときは盛り上がって、控えるトキは控えないと(★´・д)(д・`★)ネー
👍 [No1] 2004/11/25 19:40info

投票した人
1