| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ライブやイベの時メンバーの名前叫ぶのって恥ずかしいかなぁ・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと歌ってる時は一緒に歌ってあげようw 👍 [No3] 2004/11/29 15:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 歌ってるときとかは言わないほうがいいかと呼んだりすると歌も聞こえないしせっかく3人が話してるのにトークも聞こえないときがあるから叫ぶのは恥ずかしいとかじゃなくていけない気がします。 👍 [No2] 2004/11/25 19:57 ![]() |
歌ってるときとかは言わないほうがいいかと盛り上がるときは盛り上がって、控えるトキは控えないと(★´・д)(д・`★)ネー 👍 [No1] 2004/11/25 19:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |