メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
何の曲でファンになりましたかぁ???
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
何の曲でファンになりましたかぁ???
No.13837
開始 2004/11/26 15:07
終了 2005/11/26 15:07
1位.
Forever Memories
21.8%
(31票)
2位.
いつの間にかファンになってた!!
13.4%
(19票)
3位.
Paradox
12.7%
(18票)
4位.
SUPER LOVER
9.2%
(13票)
5位.
Feel The Fate
7.7%
(11票)
6位.
キレイだ
7.0%
(10票)
7位.
四季
4.9%
(7票)
8位.
Another Days
4.2%
(6票)
9位.
Because of you
3.5%
(5票)
9位.
NEW PARADISE
3.5%
(5票)
11位.
try your emotion
2.8%
(4票)
11位.
Long Road
2.8%
(4票)
13位.
Love is message
2.1%
(3票)
14位.
夢の場所へ
1.4%
(2票)
14位.
アルバムの曲
1.4%
(2票)
16位.
Pieces
0.7%
(1票)
16位.
カップリング曲
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 15:07
投票期間:終了
2005/11/26 15:07
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
142人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
Paradox へ投票
(2004/11/26 19:07)
FMのときは女の子みたいと思ってTFTのときは歌いいなぁと思って、Pdでかっこいいなぁって思った!
キレイだ へ投票
(2004/11/26 19:13)
私ゎ「キレイだ」です!!本当ゎw-inds.大嫌いだったけどぉ・・「キレイだ」聞いてバリいい歌で~ ファンに なった!!
Paradox へ投票
(2004/11/26 19:38)
まじめに声にホレましたw
NEW PARADISE へ投票
(2004/11/27 16:19)
ラジオとかで2ndアルバムのこととか言ってて気になってて、テレビでNEW~を歌っててファンになった☆
Feel The Fate へ投票
(2004/11/27 22:06)
Feel The Fateを聴いたら、ものすごくよくて大好きになった。そのうち、曲だけじゃなくてw-inds.自体も好きになって、今では大・大・大ファン♪♪♪ファン歴、約3年ちょっとくらいです。
Forever Memories へ投票
(2004/11/28 03:25)
2001年の3月12日にCM見てファンになったょん♪
Feel The Fate へ投票
(2004/11/29 09:31)
元気モリモリになった!!やっぱこの曲いつ聴いても元気出る!!
いつの間にかファンになってた!! へ投票
(2004/11/29 15:56)
運命的な出会いでしたw
アルバムの曲 へ投票
(2004/12/02 19:20)
Loveisあたりでセカンドアルバム借りたらはまってしまった!!?嫌いだったのに今は大ファン!!
Forever Memories へ投票
(2004/12/08 19:32)
初めてCMでw-inds.見たときに一目ぼれしちゃぃました♪
いつの間にかファンになってた!! へ投票
(2004/12/24 13:38)
全部だな~
四季 へ投票
(2005/09/22 23:19)
紅白で歌ってるのを見てファンになった!
[ BBSメッセージ ]
t
(yg)
曲でなったんじゃないです
No2 さんへ
(テー作☆)
今まで大嫌いだったのに「キレイだ」の曲で好きになってもらってとても嬉しいです。 それほど「キレイだ」は良い曲だったんですね(喜) これからも頑張って応援していきましょうね!!