メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 何の曲でファンになりましたかぁ???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

何の曲でファンになりましたかぁ???

No.13837
開始 2004/11/26 15:07
終了 2005/11/26 15:07

1位.

Forever Memories

21.8%(31票)
2位.

いつの間にかファンになってた!!

13.4%(19票)
3位.

Paradox

12.7%(18票)
4位.

SUPER LOVER

9.2%(13票)
5位.

Feel The Fate

7.7%(11票)
6位.

キレイだ

7.0%(10票)
7位.

四季

4.9%(7票)
8位.

Another Days

4.2%(6票)
9位.

Because of you

3.5%(5票)
9位.

NEW PARADISE

3.5%(5票)
11位.

try your emotion

2.8%(4票)
11位.

Long Road

2.8%(4票)
13位.

Love is message

2.1%(3票)
14位.

夢の場所へ

1.4%(2票)
14位.

アルバムの曲

1.4%(2票)
16位.

Pieces

0.7%(1票)
16位.

カップリング曲

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 15:07
投票期間:終了2005/11/26 15:07
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数142人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 Paradox へ投票 (2004/11/26 19:07)
FMのときは女の子みたいと思ってTFTのときは歌いいなぁと思って、Pdでかっこいいなぁって思った!
番外 キレイだ へ投票 (2004/11/26 19:13)
私ゎ「キレイだ」です!!本当ゎw-inds.大嫌いだったけどぉ・・「キレイだ」聞いてバリいい歌で~ ファンに なった!!
3位 Paradox へ投票 (2004/11/26 19:38)
まじめに声にホレましたw
番外 NEW PARADISE へ投票 (2004/11/27 16:19)
ラジオとかで2ndアルバムのこととか言ってて気になってて、テレビでNEW~を歌っててファンになった☆
番外 Feel The Fate へ投票 (2004/11/27 22:06)
Feel The Fateを聴いたら、ものすごくよくて大好きになった。そのうち、曲だけじゃなくてw-inds.自体も好きになって、今では大・大・大ファン♪♪♪ファン歴、約3年ちょっとくらいです。
1位 Forever Memories へ投票 (2004/11/28 03:25)
2001年の3月12日にCM見てファンになったょん♪
番外 Feel The Fate へ投票 (2004/11/29 09:31)
元気モリモリになった!!やっぱこの曲いつ聴いても元気出る!!
2位 いつの間にかファンになってた!! へ投票 (2004/11/29 15:56)
運命的な出会いでしたw
番外 アルバムの曲 へ投票 (2004/12/02 19:20)
Loveisあたりでセカンドアルバム借りたらはまってしまった!!?嫌いだったのに今は大ファン!!
1位 Forever Memories へ投票 (2004/12/08 19:32)
初めてCMでw-inds.見たときに一目ぼれしちゃぃました♪
2位 いつの間にかファンになってた!! へ投票 (2004/12/24 13:38)
全部だな~
番外 四季 へ投票 (2005/09/22 23:19)
紅白で歌ってるのを見てファンになった!


[ BBSメッセージ ]
(yg)
曲でなったんじゃないです

No2 さんへ (テー作☆)
今まで大嫌いだったのに「キレイだ」の曲で好きになってもらってとても嬉しいです。 それほど「キレイだ」は良い曲だったんですね(喜) これからも頑張って応援していきましょうね!!