| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [何の曲でファンになりましたかぁ???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | いつの間にかファンになってた!!全部だな~ 👍 [No14] 2004/12/24 13:38 ![]() |
![]() 投票した人 | Forever Memories初めてCMでw-inds.見たときに一目ぼれしちゃぃました♪ 👍 [No12] 2004/12/08 19:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() テー作☆ |
いつの間にかファンになってた!!運命的な出会いでしたw 👍 [No9] 2004/11/29 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Feel The Fate元気モリモリになった!!やっぱこの曲いつ聴いても元気出る!! 👍 [No8] 2004/11/29 09:31 ![]() |
![]() yg |
![]() 投票した人 | Forever Memories2001年の3月12日にCM見てファンになったょん♪ 👍 [No6] 2004/11/28 03:25 ![]() |
Feel The FateFeel The Fateを聴いたら、ものすごくよくて大好きになった。そのうち、曲だけじゃなくてw-inds.自体も好きになって、今では大・大・大ファン♪♪♪ファン歴、約3年ちょっとくらいです。 👍 [No5] 2004/11/27 22:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | NEW PARADISEラジオとかで2ndアルバムのこととか言ってて気になってて、テレビでNEW~を歌っててファンになった☆ 👍 [No4] 2004/11/27 16:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |