メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?

No.13838
開始 2004/11/26 15:25
終了 2005/11/26 15:25

1位.

元気が出る曲(例 夢の場所へ)

56.4%(62票)
2位.

カッコイイ曲(例 SUPERLOVER)

47.3%(52票)
3位.

明るい曲(例 LongRoad)

39.1%(43票)
4位.

失恋系の曲(例 AnotherDays)

34.5%(38票)
5位.

冬に合う曲(例 空から降りてきた白い星)

32.7%(36票)
6位.

バラード系の曲(例 Deny)

28.2%(31票)
7位.

爽やかな曲(例 SOMEHOW)

21.8%(24票)
7位.

ラップの曲(例 so what?)

21.8%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 15:25
投票期間:終了2005/11/26 15:25
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数110人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 失恋系の曲(例 AnotherDays) へ投票 (2004/11/29 15:20)
Another Daysめっちゃいい!!!w
2位 カッコイイ曲(例 SUPERLOVER) へ投票 (2004/12/02 19:18)
セクシーでノリノリな曲が聞きたい!!
1位 元気が出る曲(例 夢の場所へ) へ投票 (2004/12/08 19:31)
メッチャィィ曲だょね!!w-inds.の歌でパワー全開!!みたぃな☆★


[ BBSメッセージ ]
その他 (南風)
慶太の声に合う曲をつくってほしい。 だって慶太めっちゃきつそうに歌ってるんだもん。。。 作曲者、期待してるよ!! あとラップはないほうがいい。 Another Daysまでのw-inds.は最高だった・・・