メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?
No.13838
開始 2004/11/26 15:25
終了 2005/11/26 15:25
1位.
元気が出る曲(例 夢の場所へ)
56.4%
(62票)
2位.
カッコイイ曲(例 SUPERLOVER)
47.3%
(52票)
3位.
明るい曲(例 LongRoad)
39.1%
(43票)
4位.
失恋系の曲(例 AnotherDays)
34.5%
(38票)
5位.
冬に合う曲(例 空から降りてきた白い星)
32.7%
(36票)
6位.
バラード系の曲(例 Deny)
28.2%
(31票)
7位.
爽やかな曲(例 SOMEHOW)
21.8%
(24票)
7位.
ラップの曲(例 so what?)
21.8%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 15:25
投票期間:終了
2005/11/26 15:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
110人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
失恋系の曲(例 AnotherDays) へ投票
(2004/11/29 15:20)
Another Daysめっちゃいい!!!w
カッコイイ曲(例 SUPERLOVER) へ投票
(2004/12/02 19:18)
セクシーでノリノリな曲が聞きたい!!
元気が出る曲(例 夢の場所へ) へ投票
(2004/12/08 19:31)
メッチャィィ曲だょね!!w-inds.の歌でパワー全開!!みたぃな☆★
[ BBSメッセージ ]
その他
(南風)
慶太の声に合う曲をつくってほしい。 だって慶太めっちゃきつそうに歌ってるんだもん。。。 作曲者、期待してるよ!! あとラップはないほうがいい。 Another Daysまでのw-inds.は最高だった・・・