メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?

No.13838
開始 2004/11/26 15:25
終了 2005/11/26 15:25
確定
1位.

元気が出る曲(例 夢の場所へ)

62票
2位.

カッコイイ曲(例 SUPERLOVER)

52票
3位.

明るい曲(例 LongRoad)

43票
4位.

失恋系の曲(例 AnotherDays)

38票
5位.

冬に合う曲(例 空から降りてきた白い星)

36票
6位.

バラード系の曲(例 Deny)

31票
7位.

爽やかな曲(例 SOMEHOW)

24票
7位.

ラップの曲(例 so what?)

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

元気が出る曲(例 夢の場所へ)

メッチャィィ曲だょね!!w-inds.の歌でパワー全開!!みたぃな☆★
👍 [No4] 2004/12/08 19:31info

カッコイイ曲(例 SUPERLOVER)

セクシーでノリノリな曲が聞きたい!!
👍 [No3] 2004/12/02 19:18info

投票した人


投票した人

失恋系の曲(例 AnotherDays)

Another Daysめっちゃいい!!!w
👍 [No2] 2004/11/29 15:20info

その他

慶太の声に合う曲をつくってほしい。
だって慶太めっちゃきつそうに歌ってるんだもん。。。
作曲者、期待してるよ!!
あとラップはないほうがいい。
Another Daysまでのw-inds.は最高だった・・・
👍 [No1] 2004/11/26 17:20info

南風
1