| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [新曲を出すとしたらどんな曲を歌ってほしい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 元気が出る曲(例 夢の場所へ)メッチャィィ曲だょね!!w-inds.の歌でパワー全開!!みたぃな☆★ 👍 [No4] 2004/12/08 19:31 ![]() |
カッコイイ曲(例 SUPERLOVER)セクシーでノリノリな曲が聞きたい!! 👍 [No3] 2004/12/02 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 失恋系の曲(例 AnotherDays)Another Daysめっちゃいい!!!w 👍 [No2] 2004/11/29 15:20 ![]() |
![]() 南風 |
| 1 |