メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
歌謡祭カッコ良かったね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
歌謡祭カッコ良かったね!!
No.13851
開始 2004/11/27 20:01
終了 2004/11/28 20:01
1位.
そぉだね!!
65.1%
(28票)
2位.
見れなかったぁぁぁ((涙
16.3%
(7票)
3位.
売れてるからゴールデン賞とれたんじゃん
14.0%
(6票)
4位.
なんか大人っぽかった★
9.3%
(4票)
5位.
売れてないくせに!
7.0%
(3票)
6位.
慶太苦しそうだったぁ・・・
4.7%
(2票)
6位.
野比サイコー
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/27 20:01
投票期間:終了
2004/11/28 20:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
そぉだね!! へ投票
(2004/11/27 20:31)
w-inds.、マジでカッコよかったぁ~vv
見れなかったぁぁぁ((涙 へ投票
(2004/11/27 21:06)
il||li _| ̄|○ il||liガクッ σ(C_`ΜЁ)はバカだ...見てない・゜・(PД`q。)・゜・かなりショック
そぉだね!! へ投票
(2004/11/27 21:48)
もうメロメロ~
慶太苦しそうだったぁ・・・ へ投票
(2004/11/27 22:02)
紅白ではキレイな声を期待してるよ!!
そぉだね!! へ投票
(2004/11/28 10:52)
でも音はずれてた㊦㊦「泣」
[ BBSメッセージ ]
何歌ったの!?
(みみ)
四季歌ったの!?誰か教えてくださぁい!!!
歌ったのゎ・・・
(リョウ)
歌謡際でゎ、四季を歌って いましたょvv
再放送とかないのかなぁ?
(テー作)
見てない人もいるし再放送とかやらないんでしょうかね?