メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 歌謡祭カッコ良かったね!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

歌謡祭カッコ良かったね!!

No.13851
開始 2004/11/27 20:01
終了 2004/11/28 20:01

1位.

そぉだね!!

65.1%(28票)
2位.

見れなかったぁぁぁ((涙

16.3%(7票)
3位.

売れてるからゴールデン賞とれたんじゃん

14.0%(6票)
4位.

なんか大人っぽかった★

9.3%(4票)
5位.

売れてないくせに!

7.0%(3票)
6位.

慶太苦しそうだったぁ・・・

4.7%(2票)
6位.

野比サイコー

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/27 20:01
投票期間:終了2004/11/28 20:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そぉだね!! へ投票 (2004/11/27 20:31)
w-inds.、マジでカッコよかったぁ~vv
2位 見れなかったぁぁぁ((涙 へ投票 (2004/11/27 21:06)
il||li _| ̄|○ il||liガクッ σ(C_`ΜЁ)はバカだ...見てない・゜・(PД`q。)・゜・かなりショック
1位 そぉだね!! へ投票 (2004/11/27 21:48)
もうメロメロ~
番外 慶太苦しそうだったぁ・・・ へ投票 (2004/11/27 22:02)
紅白ではキレイな声を期待してるよ!!
1位 そぉだね!! へ投票 (2004/11/28 10:52)
でも音はずれてた㊦㊦「泣」


[ BBSメッセージ ]
何歌ったの!? (みみ)
四季歌ったの!?誰か教えてくださぁい!!!

歌ったのゎ・・・ (リョウ)
歌謡際でゎ、四季を歌って いましたょvv

再放送とかないのかなぁ? (テー作)
見てない人もいるし再放送とかやらないんでしょうかね?