メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [歌謡祭カッコ良かったね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



歌謡祭カッコ良かったね!!

No.13851
開始 2004/11/27 20:01
終了 2004/11/28 20:01
確定
1位.

そぉだね!!

28票
2位.

見れなかったぁぁぁ((涙

7票
3位.

売れてるからゴールデン賞とれたんじゃん

6票
4位.

なんか大人っぽかった★

4票
5位.

売れてないくせに!

3票
6位.

慶太苦しそうだったぁ・・・

2票
6位.

野比サイコー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そぉだね!!

でも音はずれてた㊦㊦「泣」
👍 [No8] 2004/11/28 10:52info

慶太苦しそうだったぁ・・・

紅白ではキレイな声を期待してるよ!!
👍 [No7] 2004/11/27 22:02info

項目追加した人


投票した人

そぉだね!!

もうメロメロ~
👍 [No6] 2004/11/27 21:48info

再放送とかないのかなぁ?

見てない人もいるし再放送とかやらないんでしょうかね?
👍 [No5] 2004/11/27 21:10info

テー作


投票した人

見れなかったぁぁぁ((涙

il||li _| ̄|○ il||liガクッ σ(´C_`ΜЁ)はバカだ...見てない・゜・(PД`q。)・゜・かなりショック
👍 [No4] 2004/11/27 21:06info

歌ったのゎ・・・

歌謡際でゎ、四季を歌って
いましたょvv
👍 [No3] 2004/11/27 21:05info

リョウ


みみ

何歌ったの!?

四季歌ったの!?誰か教えてくださぁい!!!
👍 [No2] 2004/11/27 20:59info

そぉだね!!

w-inds.、マジでカッコよかったぁ~vv
👍 [No1] 2004/11/27 20:31info

投票した人
1