メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!
No.13857
開始 2004/11/28 09:51
終了 2005/02/28 09:51
1位.
やっぱ涼平だよ!♪♪
45.8%
(54票)
2位.
慶太のほうがいい!♪
43.2%
(51票)
3位.
龍一のほうがいい!♪
23.7%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/28 09:51
投票期間:終了
2005/02/28 09:51
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
118人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票
(2004/11/28 09:52)
だってやっぱ涼平に決まってる!!慶太君よりとうぜんかっこかわいいもん♪♪
やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票
(2004/11/28 11:07)
(*・д・)*。_。)ゥミュ♪涼平だぃすきだぁ
やっぱ涼平だよ!♪♪ など 3件 へ投票
(2004/11/28 14:59)
みんなイィんだよ!!!
やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票
(2004/11/29 09:25)
かっこよすぎて。。。困る!!
龍一のほうがいい!♪ へ投票
(2004/11/29 15:17)
龍一に決まってんじゃんw
龍一のほうがいい!♪ へ投票
(2004/11/29 19:47)
龍一のほうがカッコイイよねNo6さん!
やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票
(2004/11/30 17:50)
めっさカッコイイ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
慶太のほうがいい!♪ へ投票
(2004/12/02 16:15)
慶太だよ!!!!
やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票
(2004/12/03 21:44)
涼平がいいよぉ~(*^_^*)
慶太のほうがいい!♪ へ投票
(2004/12/23 18:42)
誰よりも、慶太が1番!!!!
慶太のほうがいい!♪ へ投票
(2004/12/24 13:36)
みんないいけどあたしは慶太くんかな♪
[ BBSメッセージ ]
やっぱ涼平だよ!♪♪
(涼ファン)
慶太も超カッコ良いけど、やっぱり涼ちゃんだなぁ
慶太・・・。
(優里香)
うちはドッチかって言うと、慶太や龍cのほうがすきだけどさ、w-inds.は皆すきだもんvvv それぞれいいところがあって、場面場面でカッコよさが引き立つぢゃん? だから、涼平だけ。とか慶太だけ!とかなら。もっと良いところが出せるはずなのにだせなくならん? 涼平&龍一はダンスがかっこよくて、慶太は歌声がいい! みんなそれぞれ部分ごとでいいとこがあるわけで、やっぱり1人だけ!っていうのは、無理かな><。 w-inds.全員が好きだから、絶対!っていうのは無理かなvvvv 全員が好きなわけだからねv