メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!

No.13857
開始 2004/11/28 09:51
終了 2005/02/28 09:51

1位.

やっぱ涼平だよ!♪♪

45.8%(54票)
2位.

慶太のほうがいい!♪

43.2%(51票)
3位.

龍一のほうがいい!♪

23.7%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/28 09:51
投票期間:終了2005/02/28 09:51
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数118人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票 (2004/11/28 09:52)
だってやっぱ涼平に決まってる!!慶太君よりとうぜんかっこかわいいもん♪♪
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票 (2004/11/28 11:07)
(*・д・)*。_。)ゥミュ♪涼平だぃすきだぁ
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ など 3件 へ投票 (2004/11/28 14:59)
みんなイィんだよ!!!
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票 (2004/11/29 09:25)
かっこよすぎて。。。困る!!
3位 龍一のほうがいい!♪ へ投票 (2004/11/29 15:17)
龍一に決まってんじゃんw
3位 龍一のほうがいい!♪ へ投票 (2004/11/29 19:47)
龍一のほうがカッコイイよねNo6さん!
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票 (2004/11/30 17:50)
めっさカッコイイ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
2位 慶太のほうがいい!♪ へ投票 (2004/12/02 16:15)
慶太だよ!!!!
1位 やっぱ涼平だよ!♪♪ へ投票 (2004/12/03 21:44)
涼平がいいよぉ~(*^_^*)
2位 慶太のほうがいい!♪ へ投票 (2004/12/23 18:42)
誰よりも、慶太が1番!!!!
2位 慶太のほうがいい!♪ へ投票 (2004/12/24 13:36)
みんないいけどあたしは慶太くんかな♪


[ BBSメッセージ ]
やっぱ涼平だよ!♪♪ (涼ファン)
慶太も超カッコ良いけど、やっぱり涼ちゃんだなぁ

慶太・・・。 (優里香)
うちはドッチかって言うと、慶太や龍cのほうがすきだけどさ、w-inds.は皆すきだもんvvv  それぞれいいところがあって、場面場面でカッコよさが引き立つぢゃん?  だから、涼平だけ。とか慶太だけ!とかなら。もっと良いところが出せるはずなのにだせなくならん?  涼平&龍一はダンスがかっこよくて、慶太は歌声がいい! みんなそれぞれ部分ごとでいいとこがあるわけで、やっぱり1人だけ!っていうのは、無理かな><。  w-inds.全員が好きだから、絶対!っていうのは無理かなvvvv  全員が好きなわけだからねv