メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



涼平クンってメッチャかっこいい!!ほれちゃったっよ!ほんといいよね!

No.13857
開始 2004/11/28 09:51
終了 2005/02/28 09:51
確定
1位.

やっぱ涼平だよ!♪♪

54票
2位.

慶太のほうがいい!♪

51票
3位.

龍一のほうがいい!♪

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

慶太のほうがいい!♪

みんないいけどあたしは慶太くんかな♪
👍 [No14] 2004/12/24 13:36info

慶太のほうがいい!♪

誰よりも、慶太が1番!!!!
👍 [No13] 2004/12/23 18:42info

投票した人

やっぱ涼平だよ!♪♪

涼平がいいよぉ~(*^_^*)
👍 [No11] 2004/12/03 21:44info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/12/02 16:15info

やっぱ涼平だよ!♪♪

めっさカッコイイ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
👍 [No9] 2004/11/30 17:50info

投票した人


優里香

慶太・・・。

うちはドッチかって言うと、慶太や龍cのほうがすきだけどさ、w-inds.は皆すきだもんvvv
 それぞれいいところがあって、場面場面でカッコよさが引き立つぢゃん?
 だから、涼平だけ。とか慶太だけ!とかなら。もっと良いところが出せるはずなのにだせなくならん?
 涼平&龍一はダンスがかっこよくて、慶太は歌声がいい! みんなそれぞれ部分ごとでいいとこがあるわけで、やっぱり1人だけ!っていうのは、無理かな><。
 w-inds.全員が好きだから、絶対!っていうのは無理かなvvvv
 全員が好きなわけだからねv
👍 [No8] 2004/11/29 22:00info

龍一のほうがいい!♪

龍一のほうがカッコイイよねNo6さん!
👍 [No7] 2004/11/29 19:47info

投票した人


投票した人

龍一のほうがいい!♪

龍一に決まってんじゃんw
👍 [No6] 2004/11/29 15:17info

やっぱ涼平だよ!♪♪

かっこよすぎて。。。困る!!
👍 [No5] 2004/11/29 09:25info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/11/28 14:59info

やっぱ涼平だよ!♪♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪涼平だぃすきだぁ
👍 [No3] 2004/11/28 11:07info

投票した人


涼ファン

やっぱ涼平だよ!♪♪

慶太も超カッコ良いけど、やっぱり涼ちゃんだなぁ
👍 [No2] 2004/11/28 10:25info

やっぱ涼平だよ!♪♪

だってやっぱ涼平に決まってる!!慶太君よりとうぜんかっこかわいいもん♪♪
👍 [No1] 2004/11/28 09:52info

投票した人
1