メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今年はレコ大に出ない!!??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今年はレコ大に出ない!!??

No.14103
開始 2004/12/29 17:56
終了 2005/01/03 17:56

1位.

出ないょ…寂しいネ…

80.0%(28票)
2位.

代わりに野比が出ます

5.7%(2票)
3位.

新聞にはw-inds.って書いてあるよ?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/29 17:56
投票期間:終了2005/01/03 17:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 出ないょ…寂しいネ… へ投票 (2004/12/29 18:15)
なんででないのよぉ・・・!Leadにゆずったとのことも聞いたことがある・・・
1位 出ないょ…寂しいネ… へ投票 (2004/12/29 20:09)
ヵなりショックw
1位 出ないょ…寂しいネ… へ投票 (2004/12/29 21:57)
そのかわりにDA PUMPとLeadを応援しよう♪
1位 出ないょ…寂しいネ… へ投票 (2004/12/30 10:48)
出てほしーい!!!ジャニが出るでかな?
1位 出ないょ…寂しいネ… へ投票 (2004/12/31 10:30)
リードがででるからダヨ・・。


[ BBSメッセージ ]
Leadに・・・。 (優里香)
w-inds.が忙しくて出れないから、弟分のLeadにゆずります。って言うことで、譲ったんだよ!  いろいろと忙しいっぽいからねv