メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今年はレコ大に出ない!!??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今年はレコ大に出ない!!??
No.14103
開始 2004/12/29 17:56
終了 2005/01/03 17:56
1位.
出ないょ…寂しいネ…
80.0%
(28票)
2位.
代わりに野比が出ます
5.7%
(2票)
3位.
新聞にはw-inds.って書いてあるよ?
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/29 17:56
投票期間:終了
2005/01/03 17:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
出ないょ…寂しいネ… へ投票
(2004/12/29 18:15)
なんででないのよぉ・・・!Leadにゆずったとのことも聞いたことがある・・・
出ないょ…寂しいネ… へ投票
(2004/12/29 20:09)
ヵなりショックw
出ないょ…寂しいネ… へ投票
(2004/12/29 21:57)
そのかわりにDA PUMPとLeadを応援しよう♪
出ないょ…寂しいネ… へ投票
(2004/12/30 10:48)
出てほしーい!!!ジャニが出るでかな?
出ないょ…寂しいネ… へ投票
(2004/12/31 10:30)
リードがででるからダヨ・・。
[ BBSメッセージ ]
Leadに・・・。
(優里香)
w-inds.が忙しくて出れないから、弟分のLeadにゆずります。って言うことで、譲ったんだよ! いろいろと忙しいっぽいからねv