メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今年はレコ大に出ない!!??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



今年はレコ大に出ない!!??

No.14103
開始 2004/12/29 17:56
終了 2005/01/03 17:56
確定
1位.

出ないょ…寂しいネ…

28票
2位.

代わりに野比が出ます

2票
3位.

新聞にはw-inds.って書いてあるよ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

出ないょ…寂しいネ…

リードがででるからダヨ・・。
👍 [No6] 2004/12/31 10:30info

出ないょ…寂しいネ…

出てほしーい!!!ジャニが出るでかな?
👍 [No5] 2004/12/30 10:48info

投票した人


投票した人

出ないょ…寂しいネ…

そのかわりにDA PUMPとLeadを応援しよう♪
👍 [No4] 2004/12/29 21:57info

Leadに・・・。

w-inds.が忙しくて出れないから、弟分のLeadにゆずります。って言うことで、譲ったんだよ!
 いろいろと忙しいっぽいからねv
👍 [No3] 2004/12/29 20:52info

優里香


投票した人

出ないょ…寂しいネ…

ヵなりショックw
👍 [No2] 2004/12/29 20:09info

出ないょ…寂しいネ…

なんででないのよぉ・・・!Leadにゆずったとのことも聞いたことがある・・・
👍 [No1] 2004/12/29 18:15info

投票した人
1