| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今年はレコ大に出ない!!??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 出ないょ…寂しいネ…リードがででるからダヨ・・。 👍 [No6] 2004/12/31 10:30 ![]() |
出ないょ…寂しいネ…出てほしーい!!!ジャニが出るでかな? 👍 [No5] 2004/12/30 10:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 出ないょ…寂しいネ…そのかわりにDA PUMPとLeadを応援しよう♪ 👍 [No4] 2004/12/29 21:57 ![]() |
![]() 優里香 |
![]() 投票した人 | 出ないょ…寂しいネ…ヵなりショックw 👍 [No2] 2004/12/29 20:09 ![]() |
出ないょ…寂しいネ…なんででないのよぉ・・・!Leadにゆずったとのことも聞いたことがある・・・ 👍 [No1] 2004/12/29 18:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |