メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-ファンの人☆小田切ってカッコ良いと思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-ファンの人☆小田切ってカッコ良いと思わない?
No.14442
開始 2005/01/22 18:05
終了 2006/01/22 18:05
1位.
w-inds.が一番☆ごめんね!
42.0%
(34票)
2位.
田○神が一番カッコ良い ◆湯◆
22.2%
(18票)
3位.
w-よりはかっこよくないけどね。
21.0%
(17票)
4位.
w-もカッコイイけど亀梨クンもカッコイイ
17.3%
(14票)
5位.
カッコイイよね。亀梨君
12.3%
(10票)
6位.
小田切って誰?
8.6%
(7票)
7位.
①位 涼ちゃん ②位 亀梨君 です☆
7.4%
(6票)
8位.
w-は全然かっこよくないからね;^^
3.7%
(3票)
8位.
亀梨って言えよ。
3.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/22 18:05
投票期間:終了
2006/01/22 18:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
7件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
w-は全然かっこよくないからね;^^ へ投票
(2005/01/22 21:18)
きもい
小田切って誰? へ投票
(2005/01/22 23:47)
オダギリジョー?
w-もカッコイイけど亀梨クンもカッコイイ へ投票
(2005/01/23 11:32)
小田切ってごくせんのですよね?あたし前亀梨クン好きでした!
カッコイイよね。亀梨君 へ投票
(2005/01/23 13:10)
バリカッコイイで亀梨君
カッコイイよね。亀梨君 へ投票
(2005/01/23 13:45)
まぢヵっこいぃ☆ミ亀~ww
w-inds.が一番☆ごめんね! へ投票
(2005/01/23 19:23)
w-inds.がデビューする前はKAT-TUNファンだった。。。亀ちゃん好きだったよ!!
w-よりはかっこよくないけどね。 へ投票
(2005/02/04 23:13)
歌は赤西のほうがまだうまいし、ウィンズのほうが音楽的に上かな?