メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-ファンの人☆小田切ってカッコ良いと思わない?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-ファンの人☆小田切ってカッコ良いと思わない?

No.14442
開始 2005/01/22 18:05
終了 2006/01/22 18:05

1位.

w-inds.が一番☆ごめんね!

42.0%(34票)
2位.

田○神が一番カッコ良い ◆湯◆

22.2%(18票)
3位.

w-よりはかっこよくないけどね。

21.0%(17票)
4位.

w-もカッコイイけど亀梨クンもカッコイイ

17.3%(14票)
5位.

カッコイイよね。亀梨君

12.3%(10票)
6位.

小田切って誰?

8.6%(7票)
7位.

①位 涼ちゃん ②位 亀梨君 です☆

7.4%(6票)
8位.

w-は全然かっこよくないからね;^^

3.7%(3票)
8位.

亀梨って言えよ。

3.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/22 18:05
投票期間:終了2006/01/22 18:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数7件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 w-は全然かっこよくないからね;^^ へ投票 (2005/01/22 21:18)
きもい
番外 小田切って誰? へ投票 (2005/01/22 23:47)
オダギリジョー?
4位 w-もカッコイイけど亀梨クンもカッコイイ へ投票 (2005/01/23 11:32)
小田切ってごくせんのですよね?あたし前亀梨クン好きでした!
番外 カッコイイよね。亀梨君 へ投票 (2005/01/23 13:10)
バリカッコイイで亀梨君
番外 カッコイイよね。亀梨君 へ投票 (2005/01/23 13:45)
まぢヵっこいぃ☆ミ亀~ww
1位 w-inds.が一番☆ごめんね! へ投票 (2005/01/23 19:23)
w-inds.がデビューする前はKAT-TUNファンだった。。。亀ちゃん好きだったよ!!
3位 w-よりはかっこよくないけどね。 へ投票 (2005/02/04 23:13)
歌は赤西のほうがまだうまいし、ウィンズのほうが音楽的に上かな?