| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-ファンの人☆小田切ってカッコ良いと思わない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | w-inds.が一番☆ごめんね!w-inds.がデビューする前はKAT-TUNファンだった。。。亀ちゃん好きだったよ!! 👍 [No6] 2005/01/23 19:23 ![]() |
カッコイイよね。亀梨君まぢヵっこいぃ☆ミ亀~ww 👍 [No5] 2005/01/23 13:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | カッコイイよね。亀梨君バリカッコイイで亀梨君 👍 [No4] 2005/01/23 13:10 ![]() |
w-もカッコイイけど亀梨クンもカッコイイ小田切ってごくせんのですよね?あたし前亀梨クン好きでした! 👍 [No3] 2005/01/23 11:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
👍 [No1] 2005/01/22 21:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |