メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 「橘」っていう」ハンコを買うのってだめなのかな??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

「橘」っていう」ハンコを買うのってだめなのかな??

No.14455
開始 2005/01/23 19:56
終了 2005/01/26 19:56

1位.

買うのはひとそれぞれで自由だと思う

61.5%(8票)
2位.

えっ…。買う気?!重症だな・・・。。。

15.4%(2票)
3位.

野比様は「w-は知障」だと申しております

7.7%(1票)
3位.

うち持ってるょw3人とも100均のだけど

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/23 19:56
投票期間:終了2005/01/26 19:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 えっ…。買う気?!重症だな・・・。。。 へ投票 (2005/01/23 20:02)
ヲタだよ~。。。そーゆうの・・・。
2位 えっ…。買う気?!重症だな・・・。。。 へ投票 (2005/01/23 20:58)
ちょっとテー作ゃばぃょ…