メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [「橘」っていう」ハンコを買うのってだめなのかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



「橘」っていう」ハンコを買うのってだめなのかな??

No.14455
開始 2005/01/23 19:56
終了 2005/01/26 19:56
確定
1位.

買うのはひとそれぞれで自由だと思う

8票
2位.

えっ…。買う気?!重症だな・・・。。。

2票
3位.

野比様は「w-は知障」だと申しております

1票
3位.

うち持ってるょw3人とも100均のだけど

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2005/01/23 20:58info

えっ…。買う気?!重症だな・・・。。。

ヲタだよ~。。。そーゆうの・・・。
👍 [No1] 2005/01/23 20:02info

項目追加した人
1