メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?
No.15398
開始 2005/04/22 00:22
終了 2005/05/22 00:22
1位.
好きに理由がないように、嫌いに理由はない
40.8%
(20票)
2位.
今も昔も、田○神の大ファンです。
20.4%
(10票)
3位.
ない!ずっと大好きだよ。
14.3%
(7票)
4位.
今大嫌い。河原美代子ファンになったから
6.1%
(3票)
5位.
今も昔も大ッ嫌い
4.1%
(2票)
5位.
ジャニオタうざい
4.1%
(2票)
7位.
今大嫌い。ジャニファンになったから
2.0%
(1票)
7位.
いち②報告いらないよ・・
2.0%
(1票)
7位.
これからは野比の時代だよ
2.0%
(1票)
7位.
緒方君がタバコ吸ってた時
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/22 00:22
投票期間:終了
2005/05/22 00:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
好きに理由がないように、嫌いに理由はない へ投票
(2005/04/22 21:08)
私も昔嫌いになった経験がある…でも、ブランクおいたら結構再発した☆そして今も大好き♪
ない!ずっと大好きだよ。 へ投票
(2005/05/08 13:47)
ないない!!あるわけないじゃん!!!!ずーっとずっと大、大、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!