メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?

No.15398
開始 2005/04/22 00:22
終了 2005/05/22 00:22

1位.

好きに理由がないように、嫌いに理由はない

40.8%(20票)
2位.

今も昔も、田○神の大ファンです。

20.4%(10票)
3位.

ない!ずっと大好きだよ。

14.3%(7票)
4位.

今大嫌い。河原美代子ファンになったから

6.1%(3票)
5位.

今も昔も大ッ嫌い

4.1%(2票)
5位.

ジャニオタうざい

4.1%(2票)
7位.

今大嫌い。ジャニファンになったから

2.0%(1票)
7位.

いち②報告いらないよ・・

2.0%(1票)
7位.

これからは野比の時代だよ

2.0%(1票)
7位.

緒方君がタバコ吸ってた時

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/22 00:22
投票期間:終了2005/05/22 00:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きに理由がないように、嫌いに理由はない へ投票 (2005/04/22 21:08)
私も昔嫌いになった経験がある…でも、ブランクおいたら結構再発した☆そして今も大好き♪
3位 ない!ずっと大好きだよ。 へ投票 (2005/05/08 13:47)
ないない!!あるわけないじゃん!!!!ずーっとずっと大、大、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!