メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-嫌いになった・・・なんでだろう。経験ある人いる?

No.15398
開始 2005/04/22 00:22
終了 2005/05/22 00:22
確定
1位.

好きに理由がないように、嫌いに理由はない

20票
2位.

今も昔も、田○神の大ファンです。

10票
3位.

ない!ずっと大好きだよ。

7票
4位.

今大嫌い。河原美代子ファンになったから

3票
5位.

今も昔も大ッ嫌い

2票
5位.

ジャニオタうざい

2票
7位.

今大嫌い。ジャニファンになったから

1票
7位.

いち②報告いらないよ・・

1票
7位.

これからは野比の時代だよ

1票
7位.

緒方君がタバコ吸ってた時

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1