メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
原神ランキング
-
男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??
No.15658
開始 2005/06/09 09:04
終了 2005/07/09 09:04
1位.
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪
67.8%
(40票)
2位.
変じゃないですよ。麻原神も好きです。
5.1%
(3票)
3位.
変です。さっさとファンやめろ。
3.4%
(2票)
4位.
変じゃないですよ。野比が最高。
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/09 09:04
投票期間:終了
2005/07/09 09:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票
(2005/06/09 18:57)
って言うか、私あなたと友達になりたいですよぉ♪♪♪w-inds.ファンどうしとしてねっ★
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票
(2005/06/09 21:36)
w-inds.も嬉しいんじゃないですか?
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票
(2005/06/11 22:47)
だって曲凄くイイじゃん!!その気持ちわかるよ(*^-^*)
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票
(2005/06/15 20:24)
w-inds.サイコ~やもん!!!!!一緒にこれからも応援しよ~
全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票
(2005/06/25 19:53)
w-inds.男ファン少ないヵラきっとうれしいよ!