メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

原神ランキング

-

男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??

No.15658
開始 2005/06/09 09:04
終了 2005/07/09 09:04

1位.

全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪

67.8%(40票)
2位.

変じゃないですよ。麻原神も好きです。

5.1%(3票)
3位.

変です。さっさとファンやめろ。

3.4%(2票)
4位.

変じゃないですよ。野比が最高。

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/09 09:04
投票期間:終了2005/07/09 09:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票 (2005/06/09 18:57)
って言うか、私あなたと友達になりたいですよぉ♪♪♪w-inds.ファンどうしとしてねっ★
1位 全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票 (2005/06/09 21:36)
w-inds.も嬉しいんじゃないですか?
1位 全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票 (2005/06/11 22:47)
だって曲凄くイイじゃん!!その気持ちわかるよ(*^-^*)
1位 全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票 (2005/06/15 20:24)
w-inds.サイコ~やもん!!!!!一緒にこれからも応援しよ~
1位 全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪ へ投票 (2005/06/25 19:53)
w-inds.男ファン少ないヵラきっとうれしいよ!