メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



男だけど、w-inds.好きです。男がw-inds.好きだと変ですか??

No.15658
開始 2005/06/09 09:04
終了 2005/07/09 09:04
確定
1位.

全然変じゃないですよ!一緒に応援しよう♪

40票
2位.

変じゃないですよ。麻原神も好きです。

3票
3位.

変です。さっさとファンやめろ。

2票
4位.

変じゃないですよ。野比が最高。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1