メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?
No.792
開始 2003/05/31 00:11
終了 2004/05/31 00:11
1位.
Lose Your self
43.7%
(62票)
2位.
Without me
21.8%
(31票)
3位.
Stan
16.2%
(23票)
4位.
Hailie’s Song
6.3%
(9票)
5位.
My name is
4.2%
(6票)
5位.
sing for the moment
4.2%
(6票)
7位.
その他bbs
3.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/31 00:11
投票期間:終了
2004/05/31 00:11
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
16件
投票者数
142人
おすすめ者数
29人
24件
[ 投票者のコメント ]
Lose Your self へ投票
(2003/05/31 00:13)
ノレル!
Stan へ投票
(2003/05/31 14:11)
一番はスタンだよバカヤロウ
Hailie’s Song へ投票
(2003/06/02 19:07)
父親な(?)EMが大好きです★
Lose Your self へ投票
(2003/06/07 17:52)
いい
Stan へ投票
(2003/10/24 18:14)
せつない。。。DAIDのハミングもGOOD。メロディ良し☆
Lose Your self へ投票
(2003/10/27 19:52)
イイ
その他bbs へ投票
(2003/12/22 22:12)
hellbound
Without me へ投票
(2003/12/26 19:01)
ライムとリリックが最高!!
Without me へ投票
(2004/01/13 13:40)
この淫売女!!!!!!!
Lose Your self へ投票
(2004/01/28 20:16)
エミネム最高!!!
My name is へ投票
(2004/02/01 17:53)
Lose Your selfが好きなやつなんてただのミーハー エミネムの良さがぜんぜん出てない
Without me へ投票
(2004/02/03 23:07)
一番エミネムっぽいから。
Lose Your self へ投票
(2004/02/15 10:06)
イイ!!
Hailie’s Song へ投票
(2004/03/07 01:00)
せつなぃ感じでなんヵいい。。胸キュン(゚∀゚*ギャハ
Without me へ投票
(2004/03/19 12:51)
ノリがいい
Lose Your self へ投票
(2004/04/11 16:36)
めちゃすきw
[ BBSメッセージ ]
The Real Slim Shady !!
(その他)
The Real Slim Shady を忘れちゃだめ!!
スリム シェイディー
(とも)
ザ・リアルスリムシェイディーでしょ! 超好き~
kill
(killme)
KILL YOU 最高!!
キルユー
(キルユー)
おなじく!!(↓に)
もっと他に曲名入れろよミーハー野郎。
(あ)
それしか曲名知らねぇの? 有名なのばっかじゃん
リアルスリムシェイディ
(はるか)
がィィとおもう
俺は
(投票人)
KILL YOUとか。基本的には全部いいと思う。
SUPERMAN
(はる)
がいい