メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?

No.792
開始 2003/05/31 00:11
終了 2004/05/31 00:11

1位.

Lose Your self

43.7%(62票)
2位.

Without me

21.8%(31票)
3位.

Stan

16.2%(23票)
4位.

Hailie’s Song

6.3%(9票)
5位.

My name is

4.2%(6票)
5位.

sing for the moment

4.2%(6票)
7位.

その他bbs

3.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/31 00:11
投票期間:終了2004/05/31 00:11
BBS書込み数24件
投票者コメント数16件
投票者数142人
おすすめ者数29人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Lose Your self へ投票 (2003/05/31 00:13)
ノレル!
3位 Stan へ投票 (2003/05/31 14:11)
一番はスタンだよバカヤロウ
4位 Hailie’s Song へ投票 (2003/06/02 19:07)
父親な(?)EMが大好きです★
1位 Lose Your self へ投票 (2003/06/07 17:52)
いい
3位 Stan へ投票 (2003/10/24 18:14)
せつない。。。DAIDのハミングもGOOD。メロディ良し☆
1位 Lose Your self へ投票 (2003/10/27 19:52)
イイ
番外 その他bbs へ投票 (2003/12/22 22:12)
hellbound
2位 Without me へ投票 (2003/12/26 19:01)
ライムとリリックが最高!!
2位 Without me へ投票 (2004/01/13 13:40)
この淫売女!!!!!!!
1位 Lose Your self へ投票 (2004/01/28 20:16)
エミネム最高!!!
番外 My name is へ投票 (2004/02/01 17:53)
Lose Your selfが好きなやつなんてただのミーハー エミネムの良さがぜんぜん出てない
2位 Without me へ投票 (2004/02/03 23:07)
一番エミネムっぽいから。
1位 Lose Your self へ投票 (2004/02/15 10:06)
イイ!!
4位 Hailie’s Song へ投票 (2004/03/07 01:00)
せつなぃ感じでなんヵいい。。胸キュン(゚∀゚*ギャハ
2位 Without me へ投票 (2004/03/19 12:51)
ノリがいい
1位 Lose Your self へ投票 (2004/04/11 16:36)
めちゃすきw


[ BBSメッセージ ]
The Real Slim Shady !! (その他)
The Real Slim Shady を忘れちゃだめ!!

スリム シェイディー (とも)
ザ・リアルスリムシェイディーでしょ! 超好き~

kill (killme)
KILL YOU 最高!!

キルユー (キルユー)
おなじく!!(↓に)

もっと他に曲名入れろよミーハー野郎。 (あ)
それしか曲名知らねぇの? 有名なのばっかじゃん

リアルスリムシェイディ (はるか)
がィィとおもう

俺は (投票人)
KILL YOUとか。基本的には全部いいと思う。

SUPERMAN (はる)
がいい