メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



EMIN∃Mの曲でどれが一番好き?

No.792
開始 2003/05/31 00:11
終了 2004/05/31 00:11
確定
1位.

Lose Your self

62票
2位.

Without me

31票
3位.

Stan

23票
4位.

Hailie’s Song

9票
5位.

My name is

6票
5位.

sing for the moment

6票
7位.

その他bbs

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はる

SUPERMAN

がいい
👍 [No24] 2004/04/27 12:53info

Lose Your self

めちゃすきw
👍 [No23] 2004/04/11 16:36info

投票した人


投票人

俺は

KILL YOUとか。基本的には全部いいと思う。
👍 [No22] 2004/04/06 18:44info

👍 [No21] 2004/03/21 14:05info

はるか


投票した人

Without me

ノリがいい
👍 [No20] 2004/03/19 12:51info

Hailie’s Song

せつなぃ感じでなんヵいい。。胸キュン(゚
∀゚*ギャハ
👍 [No19] 2004/03/07 01:00info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/02/15 10:06info

Without me

一番エミネムっぽいから。
👍 [No17] 2004/02/03 23:07info

投票した人


投票した人

My name is

Lose Your selfが好きなやつ
なんてただのミーハー エミネムの良さがぜ
んぜん出てない
👍 [No16] 2004/02/01 17:53info

Lose Your self

エミネム最高!!!
👍 [No15] 2004/01/28 20:16info

投票した人


もっと他に曲名入れろよミーハー野郎。

それしか曲名知らねぇの?
有名なのばっかじゃん
👍 [No14] 2004/01/14 20:14info

Without me

この淫売女!!!!!!!
👍 [No13] 2004/01/13 13:40info

投票した人


投票した人

Without me

ライムとリリックが最高!!
👍 [No12] 2003/12/26 19:01info

その他bbs

hellbound
👍 [No11] 2003/12/22 22:12info

投票した人


キルユー

キルユー

おなじく!!(↓に)
👍 [No10] 2003/11/14 20:03info

kill

KILL YOU
最高!!
👍 [No9] 2003/11/14 20:02info

killme


投票した人
👍 [No8] 2003/10/27 19:52info

Stan

せつない。。。DAIDのハミングもGOO
D。メロディ良し☆
👍 [No7] 2003/10/24 18:14info

投票した人


とも

スリム シェイディー

ザ・リアルスリムシェイディーでしょ! 超好き~
👍 [No6] 2003/09/24 20:13info

👍 [No5] 2003/06/07 17:52info

投票した人


投票した人

Hailie’s Song

父親な(?)EMが大好きです★
👍 [No4] 2003/06/02 19:07info

The Real Slim Shady !!

The Real Slim Shady を忘れちゃだめ!!
👍 [No3] 2003/06/01 23:19info

その他


投票した人

Stan

一番はスタンだよバカヤロウ
👍 [No2] 2003/05/31 14:11info

Lose Your self

ノレル!
👍 [No1] 2003/05/31 00:13info

投票した人
1