メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!

No.798
開始 2003/06/01 17:19
終了 2004/06/01 17:19

1位.

だよねー!!

55.2%(58票)
2位.

古いね

15.2%(16票)
3位.

スタンドバイミーの方がいい

6.7%(7票)
4位.

名曲だ!古いだなんて論外さ。

3.8%(4票)
5位.

この化石野郎

2.9%(3票)
6位.

全然ブーだし。

1.9%(2票)
6位.

最低!

1.9%(2票)
6位.

曲名教えてくれない?BGMもあるし。

1.9%(2票)
6位.

そやなー

1.9%(2票)
6位.

miss a thingだよ!

1.9%(2票)
11位.

アルマゲドンのどの曲やねん!?

1.0%(1票)
11位.

ヒロインと主題歌歌手が親子って最高

1.0%(1票)
11位.

エアロスミスかなりイイ!!

1.0%(1票)
11位.

他のエアロも聞いてみて!素敵だよ!!

1.0%(1票)
11位.

さがしてみます!!

1.0%(1票)
11位.

娘のリヴ・タイラーは最高

1.0%(1票)
11位.

イヤ、ギドラのハルマゲドンっしょ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/01 17:19
投票期間:終了2004/06/01 17:19
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数105人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 全然ブーだし。 へ投票 (2003/06/01 20:25)
俺はエアロスミスが好きだ。中でもアルバム「ROCKS」が大好きだし、「Get a grip」は近年のアルバムの中では最高傑作だと思う。 しかし、あの曲だけは商業的すぎて許せない。大体メンバーが作曲に関わっていないというのも気にくわん。
1位 だよねー!! へ投票 (2003/06/01 20:39)
イイね★
1位 だよねー!! へ投票 (2003/06/03 10:13)
古いが結構イイと思う。たまに聴きたくなる!
1位 だよねー!! へ投票 (2003/10/11 05:55)
こういう曲は日本人は作れんのかね。
1位 だよねー!! へ投票 (2004/01/03 15:02)
本人達が作曲したんじゃないってのが残念だけど、最高にイイ曲。
1位 だよねー!! へ投票 (2004/01/06 23:07)
映画も感動するし全てイイ!
番外 曲名教えてくれない?BGMもあるし。 へ投票 (2004/01/14 20:12)
曲名教えてくんないと分かんないんだけどー
1位 だよねー!! へ投票 (2004/01/28 15:25)
この歌聞いてるとなぜか感動☆彡
1位 だよねー!! へ投票 (2004/02/14 19:19)
最初聞いた時、感動したくらいですv
番外 イヤ、ギドラのハルマゲドンっしょ へ投票 (2004/03/08 18:45)
次の春までの~