メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!
No.798
開始 2003/06/01 17:19
終了 2004/06/01 17:19
1位.
だよねー!!
55.2%
(58票)
2位.
古いね
15.2%
(16票)
3位.
スタンドバイミーの方がいい
6.7%
(7票)
4位.
名曲だ!古いだなんて論外さ。
3.8%
(4票)
5位.
この化石野郎
2.9%
(3票)
6位.
全然ブーだし。
1.9%
(2票)
6位.
最低!
1.9%
(2票)
6位.
曲名教えてくれない?BGMもあるし。
1.9%
(2票)
6位.
そやなー
1.9%
(2票)
6位.
miss a thingだよ!
1.9%
(2票)
11位.
アルマゲドンのどの曲やねん!?
1.0%
(1票)
11位.
ヒロインと主題歌歌手が親子って最高
1.0%
(1票)
11位.
エアロスミスかなりイイ!!
1.0%
(1票)
11位.
他のエアロも聞いてみて!素敵だよ!!
1.0%
(1票)
11位.
さがしてみます!!
1.0%
(1票)
11位.
娘のリヴ・タイラーは最高
1.0%
(1票)
11位.
イヤ、ギドラのハルマゲドンっしょ
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/01 17:19
投票期間:終了
2004/06/01 17:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
105人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
全然ブーだし。 へ投票
(2003/06/01 20:25)
俺はエアロスミスが好きだ。中でもアルバム「ROCKS」が大好きだし、「Get a grip」は近年のアルバムの中では最高傑作だと思う。 しかし、あの曲だけは商業的すぎて許せない。大体メンバーが作曲に関わっていないというのも気にくわん。
だよねー!! へ投票
(2003/06/01 20:39)
イイね★
だよねー!! へ投票
(2003/06/03 10:13)
古いが結構イイと思う。たまに聴きたくなる!
だよねー!! へ投票
(2003/10/11 05:55)
こういう曲は日本人は作れんのかね。
だよねー!! へ投票
(2004/01/03 15:02)
本人達が作曲したんじゃないってのが残念だけど、最高にイイ曲。
だよねー!! へ投票
(2004/01/06 23:07)
映画も感動するし全てイイ!
曲名教えてくれない?BGMもあるし。 へ投票
(2004/01/14 20:12)
曲名教えてくんないと分かんないんだけどー
だよねー!! へ投票
(2004/01/28 15:25)
この歌聞いてるとなぜか感動☆彡
だよねー!! へ投票
(2004/02/14 19:19)
最初聞いた時、感動したくらいですv
イヤ、ギドラのハルマゲドンっしょ へ投票
(2004/03/08 18:45)
次の春までの~