メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アルマゲドンの曲ってチョーイイ曲。おすすめです!!

No.798
開始 2003/06/01 17:19
終了 2004/06/01 17:19
確定
1位.

だよねー!!

58票
2位.

古いね

16票
3位.

スタンドバイミーの方がいい

7票
4位.

名曲だ!古いだなんて論外さ。

4票
5位.

この化石野郎

3票
6位.

全然ブーだし。

2票
6位.

最低!

2票
6位.

曲名教えてくれない?BGMもあるし。

2票
6位.

そやなー

2票
6位.

miss a thingだよ!

2票
11位.

アルマゲドンのどの曲やねん!?

1票
11位.

ヒロインと主題歌歌手が親子って最高

1票
11位.

エアロスミスかなりイイ!!

1票
11位.

他のエアロも聞いてみて!素敵だよ!!

1票
11位.

さがしてみます!!

1票
11位.

娘のリヴ・タイラーは最高

1票
11位.

イヤ、ギドラのハルマゲドンっしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No10] 2004/03/08 18:45info

だよねー!!

最初聞いた時、感動したくらいですv
👍 [No9] 2004/02/14 19:19info

投票した人


投票した人

だよねー!!

この歌聞いてるとなぜか感動☆彡
👍 [No8] 2004/01/28 15:25info

曲名教えてくれない?BGMもあるし。

曲名教えてくんないと分かんないんだけどー
👍 [No7] 2004/01/14 20:12info

項目追加した人


投票した人

だよねー!!

映画も感動するし全てイイ!
👍 [No6] 2004/01/06 23:07info

だよねー!!

本人達が作曲したんじゃないってのが残念だ
けど、最高にイイ曲。
👍 [No5] 2004/01/03 15:02info

投票した人


投票した人

だよねー!!

こういう曲は日本人は作れんのかね。
👍 [No4] 2003/10/11 05:55info

だよねー!!

古いが結構イイと思う。たまに聴きたくなる!
👍 [No3] 2003/06/03 10:13info

投票した人


投票した人

だよねー!!

イイね★
👍 [No2] 2003/06/01 20:39info

全然ブーだし。

俺はエアロスミスが好きだ。中でもアルバム
「ROCKS」が大好きだし、「Get a
 grip」は近年のアルバムの中では最高
傑作だと思う。 しかし、あの曲だけは商業
的すぎて許せない。大体メンバーが作曲に関
わっていないというのも気にくわん。
👍 [No1] 2003/06/01 20:25info

投票した人
1