メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
一番好きな男性ボーカルグループは??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
一番好きな男性ボーカルグループは??
No.799
開始 2003/06/01 18:46
終了 2003/12/01 18:46
1位.
バックストリートボーイズ
36.4%
(39票)
2位.
ブルー
20.6%
(22票)
3位.
インシンク
11.2%
(12票)
4位.
ウエストライフ
5.6%
(6票)
5位.
ナチュラル
3.7%
(4票)
5位.
全部嫌い。きもいよ~!
3.7%
(4票)
5位.
SUM41
3.7%
(4票)
5位.
グッシャロ
3.7%
(4票)
9位.
BoyzⅡMen
2.8%
(3票)
9位.
BUSTED
2.8%
(3票)
11位.
SHINHWA
1.9%
(2票)
11位.
JODECI
1.9%
(2票)
13位.
コールドプレイ
0.9%
(1票)
13位.
Paul.Zebrowski
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/01 18:46
投票期間:終了
2003/12/01 18:46
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
12件
投票者数
107人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
SHINHWA へ投票
(2003/06/01 19:14)
ダンスが凄いカッコいい~
インシンク へ投票
(2003/06/01 20:37)
サイコ~!かっこいい☆ onelove
インシンク へ投票
(2003/06/01 22:26)
スキです♪
インシンク へ投票
(2003/06/01 23:38)
バックスもいいけど、インシンクの方が親近感わくし歌がどれもいいと思います
バックストリートボーイズ へ投票
(2003/06/02 19:05)
普通にバックス★
ウエストライフ へ投票
(2003/06/05 00:44)
あんまし有名じゃないけど、アルバムそろえたぁい☆チョー好き
BoyzⅡMen へ投票
(2003/09/13 17:52)
この中のではこれがダントツでしょ
グッシャロ へ投票
(2003/09/26 23:00)
Goooooood!!!!
バックストリートボーイズ へ投票
(2003/10/13 15:00)
最高ですぅ~!
バックストリートボーイズ へ投票
(2003/10/15 17:48)
歌詞とか声がイイね^^
バックストリートボーイズ へ投票
(2003/11/03 16:46)
歌詞がいい
JODECI へ投票
(2003/11/10 01:03)
いいよ彼らは