メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [一番好きな男性ボーカルグループは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



一番好きな男性ボーカルグループは??

No.799
開始 2003/06/01 18:46
終了 2003/12/01 18:46
確定
1位.

バックストリートボーイズ

39票
2位.

ブルー

22票
3位.

インシンク

12票
4位.

ウエストライフ

6票
5位.

ナチュラル

4票
5位.

全部嫌い。きもいよ~!

4票
5位.

SUM41

4票
5位.

グッシャロ

4票
9位.

BoyzⅡMen

3票
9位.

BUSTED

3票
11位.

SHINHWA

2票
11位.

JODECI

2票
13位.

コールドプレイ

1票
13位.

Paul.Zebrowski

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

JODECI

いいよ彼らは
👍 [No12] 2003/11/10 01:03info

👍 [No11] 2003/11/03 16:46info

投票した人


投票した人

バックストリートボーイズ

歌詞とか声がイイね^^
👍 [No10] 2003/10/15 17:48info

👍 [No9] 2003/10/13 15:00info

投票した人


投票した人

グッシャロ

Goooooood!!!!
👍 [No8] 2003/09/26 23:00info

BoyzⅡMen

この中のではこれがダントツでしょ
👍 [No7] 2003/09/13 17:52info

投票した人


投票した人

ウエストライフ

あんまし有名じゃないけど、アルバムそろえ
たぁい☆チョー好き
👍 [No6] 2003/06/05 00:44info

バックストリートボーイズ

普通にバックス★
👍 [No5] 2003/06/02 19:05info

投票した人


投票した人

インシンク

バックスもいいけど、インシンクの方が親近
感わくし歌がどれもいいと思います
👍 [No4] 2003/06/01 23:38info

インシンク

スキです♪
👍 [No3] 2003/06/01 22:26info

投票した人


投票した人

インシンク

サイコ~!かっこいい☆ onelove
👍 [No2] 2003/06/01 20:37info

SHINHWA

ダンスが凄いカッコいい~
👍 [No1] 2003/06/01 19:14info

項目追加した人
1