メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽の日本語カヴァーどう思う?!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽の日本語カヴァーどう思う?!
No.804
開始 2003/06/02 19:00
終了 2003/08/02 19:00
1位.
嫌い。無理。
91.9%
(34票)
2位.
どうでもいい。
8.1%
(3票)
3位.
好き。良い。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/02 19:00
投票期間:終了
2003/08/02 19:00
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
嫌い。無理。 へ投票
(2003/06/03 10:07)
日本人がやるのってどこか無理がある・・・。
嫌い。無理。 へ投票
(2003/06/04 22:06)
ジュエミリアがタトゥーのオールサシングスシーセッドをカヴァーしてる。あれはないでしょう、明らかに失敗。
嫌い。無理。 へ投票
(2003/06/05 19:45)
イメージ崩れる!てか無理