メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽の日本語カヴァーどう思う?!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽の日本語カヴァーどう思う?!

No.804
開始 2003/06/02 19:00
終了 2003/08/02 19:00

1位.

嫌い。無理。

91.9%(34票)
2位.

どうでもいい。

8.1%(3票)
3位.

好き。良い。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/02 19:00
投票期間:終了2003/08/02 19:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌い。無理。 へ投票 (2003/06/03 10:07)
日本人がやるのってどこか無理がある・・・。
1位 嫌い。無理。 へ投票 (2003/06/04 22:06)
ジュエミリアがタトゥーのオールサシングスシーセッドをカヴァーしてる。あれはないでしょう、明らかに失敗。
1位 嫌い。無理。 へ投票 (2003/06/05 19:45)
イメージ崩れる!てか無理