メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽の日本語カヴァーどう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽の日本語カヴァーどう思う?!

No.804
開始 2003/06/02 19:00
終了 2003/08/02 19:00
確定
1位.

嫌い。無理。

34票
2位.

どうでもいい。

3票
3位.

好き。良い。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い。無理。

イメージ崩れる!てか無理
👍 [No3] 2003/06/05 19:45info

投票した人


投票した人

嫌い。無理。

ジュエミリアがタトゥーのオールサシンク
゙スシーセッドをカヴァーしてる。あれ
はないでしょう、明らかに失敗。
👍 [No2] 2003/06/04 22:06info

嫌い。無理。

日本人がやるのってどこか無理がある・・・。
👍 [No1] 2003/06/03 10:07info

投票した人
1