メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[洋楽の日本語カヴァーどう思う?!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
洋楽の日本語カヴァーどう思う?!
No.804
開始 2003/06/02 19:00
終了 2003/08/02 19:00
1位.
嫌い。無理。
34票
2位.
どうでもいい。
3票
3位.
好き。良い。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
嫌い。無理。
イメージ崩れる!てか無理
👍
[No3] 2003/06/05 19:45
投票した人
投票した人
嫌い。無理。
ジュエミリアがタトゥーのオールサシンク ゙スシーセッドをカヴァーしてる。あれ はないでしょう、明らかに失敗。
👍
[No2] 2003/06/04 22:06
嫌い。無理。
日本人がやるのってどこか無理がある・・・。
👍
[No1] 2003/06/03 10:07
投票した人
1
[1]