メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!

No.821
開始 2003/06/07 03:47
終了 2004/06/07 03:47

1位.

EMINEMが最高

48.2%(41票)
2位.

どっちも好き

12.9%(11票)
3位.

D12しらね~

11.8%(10票)
4位.

どっちもキライ

7.1%(6票)
5位.

だから何なの?質問しろよ。

4.7%(4票)
6位.

D12が最高

3.5%(3票)
7位.

shadyより g-unitだろ

2.4%(2票)
7位.

2へぇ~

2.4%(2票)
7位.

D12もしらねーのかよ。ミーハー野郎

2.4%(2票)
10位.

懐かしいね「最高ですか~?」

1.2%(1票)
10位.

曲が暗いと思う。どっちも。

1.2%(1票)
10位.

エミネムもD12のメンバーやろ?

1.2%(1票)
10位.

みんなカッケー

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/07 03:47
投票期間:終了2004/06/07 03:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数85人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どっちも好き へ投票 (2003/06/07 19:02)
EMINEM好きならD12もきかないと!!D12はエミネム幼なじみだよ!エミネムもD12とうたってるじゃん!
番外 D12が最高 へ投票 (2003/07/28 21:49)
聞けよ!!
番外 shadyより g-unitだろ へ投票 (2004/01/14 20:16)
う~ん・・・Shadyも良いけどG-UNITもいいよね★D12知らないのにEM知ってるなんて8MAIL見た人?ただのミーハー野郎じゃ~ん
1位 EMINEMが最高 へ投票 (2004/03/19 12:49)
EMINEMでしょ


[ BBSメッセージ ]
EMINEM最高 (かよちん)
EMINEM様最高でしょっ もうなにからなにまで最高!! 曲いいし♪ルックスいいし♪