メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!
No.821
開始 2003/06/07 03:47
終了 2004/06/07 03:47
1位.
EMINEMが最高
48.2%
(41票)
2位.
どっちも好き
12.9%
(11票)
3位.
D12しらね~
11.8%
(10票)
4位.
どっちもキライ
7.1%
(6票)
5位.
だから何なの?質問しろよ。
4.7%
(4票)
6位.
D12が最高
3.5%
(3票)
7位.
shadyより g-unitだろ
2.4%
(2票)
7位.
2へぇ~
2.4%
(2票)
7位.
D12もしらねーのかよ。ミーハー野郎
2.4%
(2票)
10位.
懐かしいね「最高ですか~?」
1.2%
(1票)
10位.
曲が暗いと思う。どっちも。
1.2%
(1票)
10位.
エミネムもD12のメンバーやろ?
1.2%
(1票)
10位.
みんなカッケー
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/07 03:47
投票期間:終了
2004/06/07 03:47
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
85人
おすすめ者数
5人
5件
[ 投票者のコメント ]
どっちも好き へ投票
(2003/06/07 19:02)
EMINEM好きならD12もきかないと!!D12はエミネム幼なじみだよ!エミネムもD12とうたってるじゃん!
D12が最高 へ投票
(2003/07/28 21:49)
聞けよ!!
shadyより g-unitだろ へ投票
(2004/01/14 20:16)
う~ん・・・Shadyも良いけどG-UNITもいいよね★D12知らないのにEM知ってるなんて8MAIL見た人?ただのミーハー野郎じゃ~ん
EMINEMが最高 へ投票
(2004/03/19 12:49)
EMINEMでしょ
[ BBSメッセージ ]
EMINEM最高
(かよちん)
EMINEM様最高でしょっ もうなにからなにまで最高!! 曲いいし♪ルックスいいし♪